-- --

スポンサーサイト

03 2011

そんなにお出かけがすきなの?

ほんとーに久しぶりの連休でしたので
なんとかお部屋を片付けたいと思ってましたが 台風ということ?もあり
なんだかぐずぐずとすごしてしまいました。

朝からだらだらしていると
愛犬かのんちゃんがなんだかいつも以上にご立腹。
どうやらお出かけの催促をしているらしい。

でも着替えもお化粧もめんどくさいので無視していると
ひさしぶりに 嫌がらせのチッチをトイレシートの真横になさいまして・・

思わず家族中で爆笑してしまいました。
出かけたいです

そんなにお出かけしたいの?

「じゃあ、カフェでもいく?」っていうと
狂喜乱舞して興奮したかのんちゃん。

わが愛犬ながら 変な犬だわー。

幸いこちらは台風の影響もほとんどなくお店なんかも通常通り。
カフェっていうとついてくるおじちゃん2号こと弟2号、もれなくついてきた。
やったね
うれしそうだねー、かのんちゃん。

大満足

満足したかなー。

なんだか結局部屋の片付けもできませんでしたが
平和な一日に感謝しなくちゃ・・ですね、きっと・・たぶん(笑)

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

わははー。かのんちゃんはカフェ好きなのねぇ。
嫌がらせちっちをしても家族全員で爆笑とは、のどかだねー。
平和な一日に感謝とは、うちも毎日だわー。
ここのところ片づけようと移動してまた散らかって、散らかっているのが気になるから他のことをやってもうまくいかなくて、なんだかやっつけ仕事で・・・。
でも平和だから感謝だね。

2011/09/04 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かのんちゃん、希望がとおって良かったねー!
いい笑顔で微笑んでる。
最近見た中で一番かわいいかも♪
おすそわけはもらえた??

2011/09/04 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ほんと、平和に感謝かなーって思ってるの
台風でも被害のあった方たくさんいらっしゃるみたいで・・

かのんはなんだかもう怒りんぼなのよ。
嫌がらせチッチはほんと爆笑だったの。
平和だねぇ。

おかげで部屋は片付かず(涙)

2011/09/05 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

最近、眉間にしわがよった顔ばかりのかのんだったからね(爆)
かといって散歩はきらいなのよ。
車でお出かけってのがいいみたい。
変わってるわー☆

2011/09/05 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

