-- --

スポンサーサイト

10 2011

キャンペーンは続く・・。

peperoni arrostiti
                   peperoni arrostiti(そういう名前だったのね・・)

がんばったわー、ワタシ。
女子力アップキャンペーンの料理部門♪
パプリカ、オーブンで焼いて蒸らして、皮(薄皮?)を向いて オイルにつける。
アンチョビとにんにく入れました。

食べたかったので満足☆☆☆

今日はオリーブオイルを変えてみました。
ラウデミオでは少し個性的過ぎる気がしたので
お気に入りオイルのひとつウンブリアのもの。
お気に入りのひとつ
オルヴィエート近くの村のアグリーツーリズモで作ってます。
イタリアで必ず買うもののひとつです。

アンチョビはこちら↓ もちろんいただきもの。
アンチョビ2011

DON ALFONSO・・行ったことないなー。
あぁ、アマルフィにまた行きたいなーって思いながら
開封してしまったアンチョビの消費に忙しい日々です!

- 4 Comments

けやき  

No title

ふだん使わない食材って、がんばって使わなきゃなくならないのよね(笑
2週間に1回おいしっくすが届くのだけど、すんごい頑張って消費してます。
それに加えて、自分が何を頼んだか忘れて、
前日に同じ野菜を買ったりするんですよねぇ(笑

2011/09/11 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おおーーーつ。女子力アップのお料理だねー。
パプリカの皮をむくと、より鮮やかなお色だし、口当たりもいいよねー。
アンチョビねー。味が濃いからちょこっとしか使わないわー。
ねえねえ・・・。今度作ってねv-238

2011/09/11 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうなのよねー、がんばって使うって感じよねぇ。
オイシックス、我が家では牛乳や卵など日常使うものを買うことに利用してます
だんだんそうなっちゃったんだけど
これが買い物の回数も減って意外にいいことに気がついて
やめられません。へへ

2011/09/12 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

がんばって腕をあげないと提供できなわ。まだまだ(爆)
このアンチョビ、あんまり辛くなくてなかなか良かったわ~
女子力料理には色も大切よね!

2011/09/12 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

