-- --


12 2011

休日ドライブ

つるむらさきうどん

初めてです。つるむらさきうどん☆
本日、ぽーさまにお付き合いただいて、ドライブしながら関市武芸川町のつるやさんへ。

つるや
民家のような建物で、おいしいおうどん☆
つるむらさきってインドでは薬草らしいです。
カルシウム、鉄分が多いとか。とってもおいしいです。

天ぷらもおいしかったです☆
季節の天ぷら
ぽーさま、素敵なお店教えてくれてありがとうございます♪

そしてガールズトークはまだまだ弾むので
今度は 美濃加茂のコクウ珈琲さんです。
コクウ

本日はケーキがほぼ売り切れで残念でしたが
クッキーもおいし~
ほっとひととき
落ち着いた店内で ゆったりおしゃべりして はぁ、良い一日でしたー。
コクウ珈琲
ぽーさま、また遊んでね~

満足して家に帰ると・・・この方がご立腹!
準備できたよ
はいはい。
「しもべ」の立場は弱いのです・・ふふふ。

- 6 Comments

ぽー  

No title

きゃっ!!
かのんちゃん、ねえさまを、拉致っててごめんね~!
今度は、かのんちゃんも、ご一緒に、お出かけしましょう~
いや~ それにしても
ゆったり楽しい時間でした♪
山や川や、、、田園風景を越え、
お付き合いありがとうございました♪またぜひ☆

2011/09/12 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

山菜のてんぷらかぁ。体に良さそうな気がするよね。
カフェも落ち着いた雰囲気で、いい感じだわー。

2011/09/12 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

のどかな景色をドライブするだけでも
癒されるねー。
またご一緒してね。鮎もいかなくては!

かのんはハリー君ハッピーちゃんとパーティーしながら
お留守番するそうです☆
おやつパーティだそうです♪

2011/09/13 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

体にいいらしいよー、つるむらさき。
美容にもね!効果感じられないけど(笑)

カフェはめずらしく?雰囲気、味どれも良いです。
ちょっと遠いので残念!

2011/09/13 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

たまごをつぶしながら?食べるのおいしいよねー。
天ぷらさくさくだねー。

2011/09/13 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

天ぷらね、本格的だったー、美味よ!
たまごって魔法の食べ物よねぇ。

2011/09/14 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

