-- --

スポンサーサイト

13 2011

イケメンと美人に会いに

かのんちゃん、お出かけだよー!

お出かけ大好き

かのんは車にのっていれば満足なんだもんね。

さてさて、今日は夕方までお休みもらって ふわりさん
ふわりさんちの愛犬Lei君、Hulaちゃんに会って来ました。

Hulaちゃんはいつみても美人さん。お上品な薄紫のお洋服がとても似合ってました。
クールビューティ

Lei君はなんだかすっきりしてますますイケメンさん。
真剣です
デザートを見つめる真剣なまなざしがかわいいね。

ガールズトークは楽しく、あっという間に時間がたってしまいます。
只今ワンコの服お洋服ブランドを立ち上げ準備中♪♪♪のお話も興味深くて!
(詳しくはこちらをみてね→LeLehuno
ふわりさんの作るお洋服が大好きなワタシとかのん。
楽しみ、楽しみ。

2ワンもママと一緒にお出かけが嬉しそう☆
Lei君Hulaちゃん

そしてふわり家のグリーンカーテンの役目を果たしているゴーヤもいただきました。
ゴーヤを植えるって聞いたときから予約してたのです(笑)
ゴーヤ食べて残りの暑さを乗り切りますっ!

ふわり家のゴーや
ふわりさん、ありがとー!!
またデートしてね。

たくさんガールズトークして楽しかった昨日今日なのでした☆

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、くつろいでいるねー。
ふわりさんのお洋服かわいいねー。
すごーいゴーヤだ。
うちも植えたけど、緑のカーテンなんて程遠くて、二個なりましたとさ。

2011/09/13 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

ねえさま&かのんちゃん
楽しい時間をありがとう!
そして、おうちでも、もったいぶりながら、楽しい時間の余韻に浸っていまーす(^0_0^)

また デートしてくださいねー♪

2011/09/13 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

あぁー

ワンコかわいゆい、ワンコ買いたい
このショットに悩殺されました

自家製ゴウヤ、
すてきなプレゼントだぁ~

2011/09/13 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ふわりさん、とってもセンスがいいのよー♪

ゴーヤ、うちの家なんて最初から育てるのあきらめてるわ。
ぷくぷくさんち、2個もまったの?すごいねー!!

かのん、車に乗ってれば幸せらしいよ。

2011/09/14 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

こちらこそー!!!
また遊んでね。
いっつも応援してまーす。 かのんもね!

2011/09/14 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Fun-naoriさん☆

自家製ゴーヤ。
何よりですよねー。

ワンコのいる生活。
ほんとにいいですよ。

2011/09/14 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

