-- --

スポンサーサイト

16 2011

季節到来?

テラス席

カフェ好きかのんちゃんの季節ですね。
ワンコOKはテラス席が多いので なかなか夏は行きづらいけど
そろそろ良い感じになってきたかな?

待ち遠しいね

お店のおねえさまが運んでくる方向を一心不乱にみつめるかのんちゃん。

おいしそー

風の心地よさについ心が広くなり
端っこの生地のみをほんの少しおすそ分けしたら
かのんちゃん、もはやマナーも理性も吹っ飛んだらしい。

その後の欲しがり方、すごかった・・・
狂って2回、悲鳴のような声を出し、怒られるかのん。
かのんがこの声を出すときは かなりおいしい時です。
おいしいものセンサーが発動!!!

きれいねー
カフェと聞けばかならずついて来るおじちゃん2号のもおいしそう。

かのんちゃん、満足!
それは無理です

それは無理ですけどね。

本日のお店
CAFE LEAVESさん
ワタシはガレットが特に好きです☆☆

- 4 Comments

ぽー  

あはっ!!やだ~!
なんか?見たことある???
やっぱり~♪
正解だったわ~!!笑
テラス席なら
悲鳴だろうがOKよね~?かのんちゃん!
また行こうね~♪

2011/09/17 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁー。かのんちゃん、笑顔笑顔だねー。
待ってましたよ。という声が聞こえそうよー。
かのんちゃんは、おいしいものを知っているのねー。
ははは。怒られちゃったのね。それもよしだよ。
うふふ。おじちゃん2号さまついてきちゃうのね。
かわいいわー。

2011/09/17 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

そうそう、あそこよ。
今度また行きましょー。
もう夕方は暑くなかったよん☆
テラス席の季節が来るよ♪

2011/09/18 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

もう興奮してこまっちゃうのよ・・。
おじちゃん2号は必ずついてくるのよ。
カフェ大好きだからね

寒くなる前にいっぱいテラス席に行ってくるわー!

2011/09/18 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

