-- --


18 2011

長年の夢

odasan.jpg
            新しいグッズ出てた


掲示板に自分の名前を見つけた瞬間、歓喜の悲鳴をあげ涙ぐむワタシ。
こんなに感動したのは多分生まれて初めてだと思う。
なんせ、感動の少ないタイプなもので。
自分でもちょっとびっくり。

9月17日、小田和正さまのコンサート
オンステージシートに初めて当選。
オンステージシートはステージ上のバンドの後ろ(&最近は横も)に設置された特別席。
普通にチケット買った人のなかから抽選で当たるんです。

今回は事前にはがきで申し込み制度。
なんだか天啓が降りてきて当たる気がしてましたが 
ほんとに当たるとは!

チケットをオンステージのものに引き換えて待ってる間も
なんだかそわそわ・・・。
念願かなって

初めてのオンステージは横側のブロック。
少し高いとこから見るライブはいつもとなんだか違う。
時々通る小田さんの近さも感動的☆
まったく違うもので堪能しました。

今回は明日の名古屋ドームでワタシの参戦は多分終了。
5回しか行けてないので心残りだったのですが
今日のオンステージで
思い出深いものとなりました。


ところで調べてみるとオンステージシートは
1998年「Thru The Window」日本武道館 公演が最初で、
2002年「kira kira」ツアーからは全公演で実施だそうで、
ということは2000年のツアーはなかったのかな?

まあ、2002年、2005年、2008年 2011年の4回のツアーとして
最低5回はいくので(多分もっとだけど)
少なく見積もっても応募回数20回以上。
そして今回初めて当選!
期間でみるとほぼ10年・・・・・・ひえー。
実はここ数回はもう当たらないとあきらめきってたので
今回はがき出すのもやめようかなーってちょっと思ったりもしましたし。
あきらめなくて良かった良かった♪

前にも書いたけど
こんなに長い間、楽しませてくれて
ほんとうにありがとうって改めて心から思うのでした。
明日も(もう今日ですね)満喫してきます。

ありがとう

- 4 Comments

けやき  

当選、おめでとうございます!
願いがかなって良かったですね。

それにしても、5回も行っているとは(笑
その熱さが素敵です☆

2011/09/18 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

5回少ないほうですよー。
もっと行きたかったです。

2日連続で声が枯れてしまったワタシ。
な、なんで?

2011/09/18 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、本当に良かったねーv-238

2011/09/19 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ありがとー。しあわせよーv-238

2011/09/19 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

