-- --

スポンサーサイト

22 2011

番狂わせ

ほんとは休みのはずだった本日。

つきだし

まずは朝ディーラへ。
先日から雨の日になると愛車がキュルキュルいうので
音に過敏なワタシには苦痛でしかたない。


その後ひさしぶりにお買い物・・と予定していたけど

台風の影響で仕事がいくつかたまってしまったので
急ぎの件のため 
ちょっと出勤することになったから時間がなくて。
あわただしくお買い物。でも必要なものはとりあえず買えたし
ひさびさに一目ぼれ製品にもであったし(後日UPします)

まあ、いいか。

しっかりお昼はいただきました。

ニ八そば

ミッドランドの沙羅餐さんで

おそばより断然うどん!派だけど
時々おそばが食べたくなるようになりました。
オトナになった?

- 2 Comments

ぷくぷく  

うふふ。ねえさま、朝ディーンなんてステキ!
これ何なの。ごまどうふかしら・・・。
おそばおいしそうねー。
天ぷらの盛り付けがv-218だねー。

2011/09/23 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

それがつきだし、写真見てもなんだったか記憶がないの。
ごま豆腐っぽいよね?
でもどうだったかなぁ・・・

天ぷら無しならヘルシーなんだけどねぇ。
海老が誘うのよ、ワタシを・・・。

2011/09/24 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

