-- --


24 2011

ここで一句?

おはぎ

あんこ食べたっていいじゃない お彼岸だもの    BY かのん

かのんちゃん、それ俳句じゃないのでは?

少ない

ま、いいか。

- 4 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、お目目まんまるだねー。
ちょこっと舌ちょろもかわいいっ。
かのんちゃん、いろいろ食べるねー。
嫌いなものあるのー。

2011/09/24 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、真剣なまなざしね~。
フライングしてる舌がかわいい♪

2011/09/24 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

嫌いなものは香草の一部と
お酒ですよー(爆)
食い意地のみなぎる瞳でしょ?いひひ。

2011/09/25 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

最近はますます食い意地満々なので
舌がしまわれることないくらいです(笑)

2011/09/25 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

