-- --


29 2011

栗菓子競演

ついつい引き込まれる名鉄名古屋駅のSweets Lovers・・・・
今週は花桔梗さんだったので またまたついつい・・

栗のお菓子の競演です♪
栗の競演
どれもおいしまったです。
明日は立ち寄らずに素通りできますよに!あはは。

- 4 Comments

ぷくぷく  

すっかり秋だねー。
やっぱり秋は、栗のお菓子が食べたくなるねー。
茶金絞りの焼き加減がいいねー。
そろそろ焼き栗買わなくっちゃ。

2011/09/29 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あぁ、おいしそう!
最近忙しくてなんだか心に余裕がないの。
だからブログが書けないの。
甘いもので癒されたいわ。

2011/10/02 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

おさぼりさんでお返事遅くなってごめんなさい!
いろんな栗菓子が町にはあふれてて
心ひかれるわ~
焼き栗もいいよね!

2011/10/04 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

わかるわ~
私もブログここのとこおさぼり多いの
心に余裕がないときは
焦らず心の充電よね!

2011/10/04 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

