-- --


05 2011

いよいよ

11歳になったよ

かのんです。
本日無事11歳になりました☆
みなさまのおかげです。ありがとうございます☆
プレゼントもいろいろいただいてまして幸せです。ほんとうにうれしいです。
たくさんお洋服いただいたね。
           ぽーさま似合いますか

もう1か月くらい前から

「うちのかわいいもうすぐ11歳さん」って変な呼ばれ方してたので
すっかり11歳気分だったかのんですけどね。

ま、本日はかのんの誕生日ですけど
日ごろ、お世話がかり ごくろうさんってことで
今朝はちょっとだけ、ねえさまの腕枕で寝てあげました。
ねえさまは大喜びだったのです。 

だって誕生日といえば
もちろんあるよね
そのために喜ばせておいたのに。
仕事があるから・・・って。

そ、そんなー
肝心なものわすれてますよね?

「また今度ね」

ごちそうのない誕生日なんて意味がないんですけどー。

ねえさまからは・・・・
食事もまた雰囲気かわるね

お名前入りお箸(東北フェアで買った高級品←ねえさま談)と新しいお水入れ。
はやくこれでごちそうをたべたいものです。

- 18 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
楽しくねえさまやご家族に愛されて、楽しく元気に過ごしてねv-308
やっぱりかのんちゃんは、女の子だねー。
しぐさというかポーズで女の子だわーと思うわ。
うふふ。ねえさまの腕枕でちょっと寝てあげたのねー。
ねえさまの喜ぶお顔が目に浮かぶわー。
かのんちゃん特製のお箸とお水入れ。セレクトから愛されているわーと感じるぷくちゃんでしたv-354

2011/10/05 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんお誕生日おめでとう~♪
11歳も楽しい毎日を過ごしてね。
お洋服どれもかわいいよ~♪
お箸。。。
かのんちゃんお箸使えるのぉ笑?
お箸にかのんちゃんの名前を入れるところにねえさまの愛を感じるわ~。

2011/10/05 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんちゃん、お誕生日おめでとう☆
さすがかのんちゃん、ねえさま心をくすぐる術をご存知ね!
きっと日を改めてすっごいごちそうが出てくると思うわ~^^

幸せな1年になりますように!

2011/10/05 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かのんちゃん お誕生日おめでとう♪
ねえさまに すてきなプレゼントをしたのね!
それはそれは素晴らしい目覚めだったことでしょう(*^_^*)
お箸すてき!
お刺身なんてどうかしら?(笑)

2011/10/06 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ありがとうございまーす。
ほんとに、女の子って感じです。
よくもわるくも(笑)
元気で年を重ねてくれるのがなによりだわー。

2011/10/07 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ありがとー
だんだんと白いものが増えて
一日一日一緒にいることの大切さが身にしみるわー
でも元気いっぱい?おこりん坊なので
長生きしてくれると思うわ!

2011/10/07 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆきさん☆

ありがとうございます。
いよいよ11歳かぁって感じです
老いてますますさかんなかのんです。
寒くなるとくっついてくる可能性が高いので
いまからわくわくするわー。あはは

2011/10/07 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ありがとうございます。
一緒にいることのありがたさを
しみじみ感じるね、11歳って。
Lei君に続いて長生きしますよー。
また遊んでねー

2011/10/07 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

ねえさま、お久しぶりです!

そして、かのんちゃん、
お誕生日おめでとうございまーす☆

あたしもブログ長い事、さぼってます・・・。

11歳になっても、可愛らしくて、
元気なかのんちゃんでいてくださいね♪

ちなみに、クーちゃんは4歳になりました。
相変わらず、おてんば娘です。

2011/10/08 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ますきちさん☆

きゃーーーっ!おひさしぶりー!!
クーちゃん、もう4歳なんですね!
コメントありがと~
ほーんとにうれしいです☆☆☆

2011/10/08 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ももちんマム  

遅くなりましたが、かのんちゃんお誕生日おめでとう!
いつまで経っても可愛いかのんちゃん今年も楽しくみんなを振りまわして笑顔を届けてください♪
ももちんもお手本にすると言っています。

2011/10/08 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、おめでとう!
いつまでもかわいいから11歳って感じがしないね。
お箸って・・・。
かのんちゃん、使わないのに(笑
ま、気持ちの問題よね♪

2011/10/08 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

お誕生日おめでとうねぇ~♪
うんうん、
やっぱり、ピンクが、似合ってる~♪
ハリーも誕生日が一緒なんて運命を感じちゃう
あらためて、一緒にお祝いしましょうね~!?
これからも、魅力いっぱいな かのんちゃんで
いてね

2011/10/09 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

かのん姫お誕生日おめでとうございます♪
ピンクのお洋服が似合っててかわいいね。
すてきなお箸でおいしいものいっぱい食べさせてもらえるといいねσ( ^ー゜)

2011/10/10 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ももちんマムさま☆

ありがとうございます。
ますます狩り(食べ物狩り?)に磨きをかけているようです。
ももちんにも伝授いたします・・と申しておりますので
また遊んでくださいねー。

2011/10/11 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうそう、気持ち☆
愛情のあふれた?ネーム入り箸(爆)
せっかくなので
フルーツおすそ分けの時にあのお箸で差し上げようと思います。
一緒にいられる時間を大切に楽しみまーす。

2011/10/11 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ありがとー。
ハリー君とはもうご縁ご縁なのよー
ハッピーももうすぐだね!
お祝いお祝い♪
パーッとしましょ☆

2011/10/11 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆめははさま☆

ありがとうございます。
とうとう11歳まで来てしまいました・・
残りの犬生、どのくらいなのかわからないけど
いっぱい思い出作れるようにがんばります。
ゆめちゃんはじめみなさんもお元気ですか?

2011/10/11 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

