-- --


11 2011

どこのおみやげ?

どこに行ってたの?
        ☆☆☆みなさん、お祝いメッセージありがとうございました、ほんとうにうれしいです☆☆☆


ここ10日ほど、これでもかってほど仕事上のトラブル発生・・・
いやぁ、参った参った。。でしたが
とりあえず、9日10日は恒例のお姉さま方と旅行にいってきました。

かのんちゃんはお留守番。
昨夜帰ってきてから お土産進呈。

いりこ

目いっぱい楽しんできた旅日記は
トラブル処理が落ち着いたらちょっとずつUP(爆)

さてさて、今週も後処理が待ってるので出勤してきまーす。
ふう。

- 0 Comments

Leave a comment

