-- --


16 2011

10月生まれの会☆

いつも仲良くしていただいてる、ぽー様の愛犬ハリー君とハッピーちゃんは かのんと同じ10月生まれ!!
ハリー君なんて かのんと同じ10月5日生まれ!(かのんが1歳年上だけど)
もうご縁を感じちゃいます。

10月生まれの会

ということで、今月は 10月生まれをお祝いする月間。
はりきって、お祝い第一弾で あのうさんに行ってきました。

あのうさん
自然の中の気持ちよいレストランで、楽しくお食事(人間がだけど)♪

楽しいねぇ♪
それは無理ね
そうはいかないけどね。

お庭で記念撮影したり、
誕生月記念撮影

い~なカフェさんへ移動してのニ次会もあったり
あずきなんとか

楽しかったねぇ。

ハリー君、ハッピーちゃん、ほんとーにお誕生日おめでとう♪
10月生まれのお仲間さん
10月はお祝い月間だもの。楽しみましょうね。

続きはハッピーのつぶやきです。
ハッピー心のつぶやき

こんどは、ピザ食べに行く?うふふ。

- 4 Comments

ももちんマム  

あっ!私も参加しなくっちゃ!!(笑)

2011/10/19 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ももちんマムさま

来年はぜひご一緒にー
声かけますわ~

2011/10/20 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

いっぱい、ありがとう!!
とっても楽しかった~♪第一弾
またぜひ第2弾を~♪
ハッピーの女子力が足りないのは
どうやら、この わかめちゃんみたいな頭?耳?
ぷぷっ!!
私もブログにしたのに公開、、の所まで来て
絶滅してしまいました。。。(涙
また再度アップします~第2弾の前にね(笑

2011/10/23 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

こちらこそー
ハッピーはこれからどんどん女子力がUPするのよー
まだ若いんだもん♪
ブログ、UP寸前で消えるとへこむよねぇ。

2011/10/23 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

