-- --


20 2011

呼子でいかを食べましょう!

いかのお造り
 透き通るいかさん♪美味でした♪

毎年恒例の 大姉さま、ちい姉さまとの旅行。
今年はタイトル通り、呼子でいかを食べよう!
佐賀県唐津市呼子にいってきましたー。

本日は 旅館 大望閣さんの食べきれないほどの夕食です。
今回の旅行、ほんとうに食べ物ネタしかないんです(涙)
でも朝市も楽しかったし、食べてみたかった唐津バーガーも食べたし
まんぞくー。

新幹線で博多(おしゃべりしてたらあっという間でしたし)へ、そしてレンタカーで唐津へ。
途中海をみたり、道の駅を冷やかしたりして呼子へ。

旅館ではまたまた海を見ながら 展望風呂に入り
ご飯♪♪♪

いかはもちろん新鮮!!
足は天ぷらにしてもらいました。
ゲソ天

他にもたくさんのごちそう!
最後には食べすぎで みんな不機嫌になったほどのごちそう(爆)

大望閣

翌日の朝市も楽しかったー。
その記事はまた近いうちに~

- 6 Comments

けやき  

イカ、きれい!
私、イカはあまりすきじゃないんですが、
これならおいしくいただけそう♪
料理の量もすごいわ!
旅行派気分転換になっていいわよね。
私も行きたいわ。

2011/10/22 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

すんごい量でしょ?料理・・・
胃袋パンクしそうだったわ。
しかも食べきれないし・・・
このいかは生臭くなくておいしかったよー

2011/10/23 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/23 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさま☆

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

2011/10/23 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

いかの新鮮さがすばらしいわー。
イブクロも満足だったねーv-238
ここ行ってみたいわー。

2011/10/24 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

何にもないところだけど、
近くの道の駅や朝市も楽しくておすすめなの。
お値段もよい感じだし☆

2011/10/24 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

