-- --

スポンサーサイト

23 2011

改めて思うこと

今週末は自宅待機という名のお休みだったので
久しぶりに 愛の森でひとりともnetカーで参加中のボス&わんこ達に会いにいきました。
カメラも持たず、差し入れもなく手ぶら・・そのくせじゅりママさんのドーナッツはしっかりいただくという
図々しさを発揮し、役立たずなワタシ。
せめて宣伝くらいしなくては!

ということで
譲渡会の様子は こちらで~ → ともnet
ともnetはもちろん、他の方々のところでも
たくさんのわんにゃんが本当の家族を探しています。
みんな幸せになれ~!!

で、最近は土曜日は仕事で譲渡会のお手伝いもままならないのですが
少しずつできることをお手伝いしようって再決心しました。

そして、まずはもちろん自分ちの子を大切にしなくては。
みんなが自分ちのワンコを大切にすれば
こんな問題は少なくなるはずだものね。

かのんちゃんは幸せかな?
がんばって!
 舌をのばしてマカロンGETに挑戦中のかのんちゃん

幸せそうね(笑)

この間お友だちのはなちゃんにたくさんのプレゼントをいただいたかのんちゃん。
おでかけしなくちゃ
かわいいお水入れ☆

汚さないでね
これからの季節にぴったりあったかマット!
さっそくお気に入り☆

かのんの見張り小屋にもぴったりね。
サイズぴったり

かわいい蝶々(パピヨン)のキーホルダーまで♪
かわいいね

はなちゃん、ありがとう♪
かのんはみんなにかわいがってもらってしあわせだね。
いつか最期の時がくるまで この幸せが続くようにがんばるからね!

- 8 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、舌長いのね・・・。
いつもぬいぐるみのようなので、やっぱりわんこだったのねーと再確認(笑)。

2011/10/24 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

すんごい長いよねぇ、舌。
ワタシも写真見てびっくりしたわ!!!
舌チョロはかわいいけど、こんだけ ビローンと出てると
ちょっとかわいくないわ(爆)

2011/10/24 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あんまり幸せじゃないわんこを見ると、
犬生について考えさせられますね。
そして、たくさんのわんこを幸せにはできないけど、
せめてチョコは私が幸せにしようと改めて思うの。
寒い冬に温かいふかふかのところで過ごせるわんこが増えるといいですよね。

2011/10/24 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かのんちゃん、すごすぎるわ!
モデルをしながら?!舌だけでイリュージョンって(*^。^*)

みんなうちの子を大切にしてくれれば、保護活動なんて必要なくなるのにね。。。

もっともっと 甘やかして、大事にしちゃおー(笑)

2011/10/25 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとよねぇ、できることはわが子を大切に☆
でもそれが大きいことにつながっていくんだよね!
みんな、早く本当の家族に出会えますように!

2011/10/25 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

日々、新しい技に挑戦してまーす(爆)

うーーんとわが子をかわいがるわっ!
それしかできないけど、それが大事よね!

2011/10/25 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

じゅりー ❤  

楽しかったですね♪

先日は雨の中 お疲れ様でした。

やっぱり パピヨン大好き!って再確認した日でした。

しょこたん&メープル君 可愛いかったね。

ねえさまとは好みが色々似ているので これからは良きライバル?で仲良くしてね~ ♪

2011/10/25 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

じゅりーさま☆

こちらこそ!
良きライバルでいてくださいね~
で、明日、横浜アリーナ最終日に
行ってきまーす☆

2011/10/25 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

