-- --

スポンサーサイト

27 2011

最終日参戦!

      コスモロック

行ってきました~
小田和正さま、ツアー(一応?)最終日 横浜アリーナ♪♪♪

本当は、前回のナゴヤドームで私の参戦は最終日だったのですが
5回しか行けなかった無念(←おおげさか!)を
神さまは見てくださっていたのねー。

思わぬところから声がかかり
最終日に参戦することになったのでした!

今回声をかけてくれたのは弟2号の学生時代のお仲間さん。
初めましてだけど、同じ小田さんファンってことで
存在はずーーと前から知っていたし、
小田さんのツアーの時期には我が家で話題にのぼるエスコちゃん(仮名)
それぞれ予約したホテルも偶然一緒という出発前から意気投合?

当日お昼に待ち合わせして
崎陽軒で飲茶
崎陽軒の飲茶
    横浜といえば崎陽軒よねぇ(笑)

小田さんの町、横浜を観覧車から見下ろし、
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫やアスカを見ながら散歩☆
ASUKA.jpg

親交を深めつつ、気分を盛り上げていざ参戦したのでした。

で、どうだったかっていうと・・・
いやー、よかったぁ

正直 ナゴヤドームでは もう走りすぎで声も出てなかった小田さんに
勝手に心痛めていたのですが
この日は声も出てるし、もう何もかもがよかったです。
何度か鳥肌たったくらい。
あんまりよかったので、うれしくて、後ろのにぎやかなおばちゃんのことも許せちゃうくらい。

「いつもいつも」では泣けてきました。
(感動の希薄なワタシとしては画期的な出来事だわー)

はぁ~ 
小田さんは東北に行くって言ってたので
ワタシもその時には東北いくぞ!

エスコちゃんありがとうねー。またいこうねー。
名古屋にも来てねー。

- 6 Comments

けやき  

フットワークが軽いわね!
横浜にも行くし、東北にも行くつもりだなんて、すごいわ!
赤レンガ倉庫、一度見てみたいのよねぇ。

2011/10/29 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

少しやけくそ気味な行動力期が来てるの(爆)
赤レンガ倉庫は思ったより広かったわ。
建物の細部が写真ポイントいっぱいあったけど
カメラ持ってなくて残念だったー。

2011/10/31 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おおおーーーーーっ。
ここは、横浜でないですかい。
頑張ってお仕事しているから、神様は見ているのよー。
エスコちゃんと親交を深めつつっていうのもいいねー

あそこの崎陽軒行ったことないのよねー。
崎陽軒は、しうまいがおいしいねー。
たまにとても食べたくなるよ。
赤レンガと言えば、世界一おいしい朝食のお店があるのよ。
ねえさま、しばらくお会いしていないわねe-259
会いたいわー。

2011/11/02 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうなのよー。
とんぼ返りじゃなければお茶でもご一緒したかったのに~
世界一おいしい朝食?興味あるわー♪

2011/11/02 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

エスコ  

10日ぶりです☆

どーも♬
職場でちょこちょこ拝見してましたが、コメントまでたどり着かず遅くなりました。。。

横浜では本当に楽しい時間をありがとうございました!
10日経ってもあ~本当によかったぁ~と反芻している毎日です(笑)

体調は大丈夫ですか??
最近寒暖の差が大きいですからね・・・。
無理せず大事になさってくださいね。

ぜひまたご一緒しましょう♪
名古屋は必ず参ります!
東北もよかったらぜひ☆

2011/11/06 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

エスコさま☆

勝手にエスコちゃんなんて名前つけてごめんねー(笑)
ほんとに横浜よかったわー
あれからはCD聞いても感動がよみがえり
ウルっとしてしまい困ってます!
東北メンバーも集めてます、いきましょうね。
名古屋いつでもお待ちしておりますよー

2011/11/07 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

