-- --


31 2011

てんこ盛りの休日

休日

日曜日はお休みなことが多くなって嬉しい限り♪
お昼にぽーさまに拾ってもらって
まずはランチ☆
休日といえばまったりランチ・・・

carreさんでスパイシーカレーランチをいただき(最近カレーがマイプチブーム)
さといものキッシュ

スパイシーカレー

のんびり~と行きたいところですが
あわてて移動。

BaaBeeBooさんでの譲渡会へ。
本日は猫ちゃんの譲渡会です。
バザーでお買いものするというお手伝いのため
バザーでお買いもの・・・

譲渡会バザー
かのんちゃんの服もお土産に購入♪♪

で、肝心の譲渡会の成果などは ともnetブログで見てくださいねー(笑)

ところで猫ちゃんって写真映えするのねぇ。
なんだか調子に乗ってたくさん撮ったので
一気に猫写真を載せてしまおうと思います。

この日の猫ちゃんたち(続きを見てね)

かわいい猫さんたち 一挙に公開です☆
どの猫ちゃんがどなたの猫ちゃんなのか、もはや記憶が・・・
興味がある方は こちらで~

カメラ映えするね

近寄りすぎよー

写真が難しいさん

みんなかわいい

終わるころやる気?

物憂げに撮ってね

落ち着くわ~

しつこいなぁ

ちびっこ

ひきこもり?

ちゅうさんちのねこさん

イケメン

イケメンさん


- 2 Comments

けやき  

猫もいっぱいいるんですね。
写真で見るだけなら癒されるけど、
いろいろ辛いことがあったんだろうなぁ(泣

2011/10/31 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとにあとからあとからわんこもにゃんこも・・・・
みんなまとめて幸せになりますように☆

2011/11/01 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

