-- --


02 2011

雰囲気変わったけど・・。

再生

亡き祖母の形見?「ホセ」
祖母が他界したときに引き取り、
我が家のお庭でずーーっと番犬生活だったのですが
風雨にさらされこの数年ですっかりはげてしまって・・・
あんまりかわいそうなので
弟2号を脅してにお願いしてメンテナンス。

以前よりとぼけた顔になったけどまあいいことにしましょう。

王子様風

置物だけどかわいいわが子?
これからもメンテナンスしながら仲良く暮らそうね(笑)

- 6 Comments

ぷくぷく  

ぱっと見て、どこかのおたくのわんこかと思ったわー(笑)。
ホセって名前もあるのねー。いいねー。
アップのお顔を見ると、絵画みたいでステキよー。
おばあちゃまも喜んでいらっしゃるねー。

2011/11/02 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

祖母が付けた名前なの。
その名の通りちょっといかつい顔だったのに
なんだか少女マンガみたいになちゃったわ~
あはは☆☆

2011/11/02 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

この仔、、、メンテナンス前の仔?が
我が家にも?
うちはジョンって、祖母が名つけたんだけど?(笑い

2011/11/02 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

2号さん(弟抜くとなんか・・・表現まずい?!笑)パピヨンに似せたみたいな顔立ち~。

黒毛のパピヨンはこんなイメージです私。

もしかして、首輪本物ですか?!

2011/11/03 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ジョンがいるのねー
おそろい?だねー あはは~
色、剥げてこない?室内飼いかしら(爆)

2011/11/03 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

2号・・ふふ 確かにそうね(爆)
パピヨンねぇ、お顔のフレーズは似てるかもねぇ。
首輪本物よ。色あせてるけど、
祖母がかわいがってたの、ホセ(笑)

2011/11/03 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

