-- --

スポンサーサイト

03 2011

その笑顔のためなら

その笑顔のためなら
その笑顔のためなら

その笑顔のためなら2
その笑顔のためなら

体調不良なんてなんのそのです(爆)
かかりつけの病院の院長先生の教えに忠実にかのんに日々話しかけるワタシ。
数日前から今度のお休みはみんなでリトルワールドだよ・・って洗脳語りかけ続けました。

そして昨日、38.6度の高熱でよれよれになったワタシ。
朝、熱は下がってきたようだけど、さすがにリトルを歩く元気なし。
(そもそもかのんが歩かないから抱っこしなきゃだめだし)
朝、みなさんに「今日はいけませんごめんなさい」メールをし、
二度寝。

が、しかし、かのんさん、
数日前からの言い聞かせ効果?か
「出かけようよオーラ」を出しまくり落ち着かない様子。
何度も起こそうとする。
(言い聞かせなきゃ良かったか?)

とうとう根負けしてお昼過ぎにみなさんに合流。

お付き合いくださったのはいつものメンバー☆
やさしいお友だち
ワンコ嫌いのかのんだけど、このメンバーは暖かく見守ってくれるから安心。
まあ、銀ちゃんに数回ほえてたけど(涙)

そして今回はこの方も
ぴー太です
ちいさーい、かわいいー、元気いーい!ぴー太君
ただいま銀ちゃん宅で里親募集中です☆ こちらを見てね→僕、銀之丞

ほくほくのお芋もいただき
ほこほこ

クリスマスの雰囲気も早くも味わい
こちらもクリスマス

パピさんを押しのけ、mamiさんのお膝を占領し
そこはパピさんの場所よ
満足満足なかのんちゃん。

良かったね、みなさんに感謝だよ。

帰りの車の中で かのんちゃんがワタシに
なんていうわけないか
って 言うはずないわねー。
ほんとうは「もっとおやつ食べても良かったんじゃない?」って
言ってましたわ(爆)

さて、無事リトルの年間パスポートを更新しましたので
猛犬かのんちゃんとリトルでデートしたい人は
ご連絡くださいませー。

- 4 Comments

けやき  

体調はどう?
そんなに熱があったのに大丈夫だったの?

でも。
かのんちゃんのこの笑顔が見れればいいか、
って気もするわね(笑

2011/11/04 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

熱は下がったけど咳が出始めて
かえって病人っぽいわー
そうなの、かのんが楽しんでくれればいいの☆
ま、自分がおしゃべりして楽しんだって感じだけどね(爆)

2011/11/05 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

先日はありがとうございました。
可愛いサンタさん・・・今年の主役です

お菓子メチャ美味しかったです
ひとつだけ頂きました
残りは悲しくて辛い日用にとっておきます

2011/11/14 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ちゅうさん☆

悲しくてつらいことがあったら
またお菓子もって駆けつけますね☆

2011/11/15 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

