-- --

スポンサーサイト

15 2011

1週間まとめて!

あぁ 先週は一生分、頭を下げた気がする・・・
でも久しぶりに土日連休だったのでまあいいか!

さて土曜日は 愛の森での譲渡会に
ちゅうさんちの猫ちゃんのお邪魔応援に☆
ちゅうさんちのねこちゃん
ご縁はどこかな?
詳しくはちゅうさんのブログ見てくださいねー。

そして日曜日☆

のびのびになっていたかのんちゃんの病院を済ませた後
mamiさんちへ ともnet作品作りをてつだいに応援に☆
不器用さんなワタクシ、もちろん役立たず
ただただパピさんとかのんとおやつを食べるのみ!

mamiさんがご飯用意するのをじっと見守るお利口パピさん♪
お利口さん

かのんときたらお行儀悪くmamiさんにへばりつく(涙)
へばりつきかのん

しつこいかのんちゃん

仲良くご飯を待つ2ワン。
仲良くごはんまち
が、この後パピさんのご飯をかのんがフライングして奪った(涙)
仲良くごはん

それにしてもパピさん、棚の中段に張って うるうる瞳で見上げる姿が最高にかわいい!
かわいいね、おねだり

そしてめずらしくかのんにちょっかいだすパピさん。
もちろん激怒するかのん
怖い顔
こ、こわいねぇ、かのんちゃん。

パピさんは
泣いてるの?
って泣いたとさ!なーんてね。

パピヨンに囲まれてうれしいワタシとたくさんのおやつでうれしいかのんちゃん
たくさん食べたね
っていうくらい食べたねー☆

mamiさんお世話になりました。
お手伝いとして失格なかわりに作品買い占めてきました。
え?譲渡会の分がなくなっちゃう?mamiさんまたたくさん作ってくださいね。えへっ。

- 4 Comments

ぽー  

えっ!?日曜日!?病院?
ばぁちゃんと遭遇しませんでした?←ニアミス?
弾丸トークにやられちゃいますから~♪(笑

2011/11/15 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あら~ 我が家もニアミスでしたー。
残念。
Leiの仮病?のような 痛かったような足のせいで駆け込みましたよ(^_^.)

2011/11/16 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

あら、残念!
弾丸トークに撃たれたかったのにぃ(爆)
今度は行く前に宣伝すべし?

2011/11/16 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ふわりさんもだったの?
つくづく残念。
お昼ごろと、パピさんの付き添いで夜もいったのよー。
Lei君、なんでもなくてよかったわ!!!

2011/11/16 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

