-- --


17 2011

多少、辛くても


音がしたよね?

カサって音がするとやってくるね。

博多のおばちゃまからお菓子が届いたよ。

そろり

そろりと

寄ってくる姿に癒されます。

いろんなことがあるけど
ここのとこ謝罪に走り回ってるけど

一心不乱におやつを求める姿やにはもちろん
すねたかのんがやらかすちょっとした嫌がらせにすら癒されます。
(いろんなこと考えてるんだなー)

ワンコって不思議な存在

女性は弱音を吐かないと寿命が縮まるって
脳はそうなってるって 澤口先生がTVでおっしゃってましたので
最近は弱音三昧な日々を送るワタシです。

違います

いえいえ、寿命が縮まるのを防いでるだけで、長生きとは限りませんけど・・・

おまけ
南蛮往来のお菓子のパッケージの中には

シーボルト
シーボルト♪

- 6 Comments

ゆか  

ガス抜きして頑張れ・・・

2011/11/18 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

そうです。そうです。

私も現役の時は仕事が8割、家族1割、恋?1割・・・
死に急いでるなぁ~って感じの毎日

今は仕事も、それに関わる人もはる~か遠い記憶の外

笑ったもん勝ち・・・

かのんちゃんと一発 ガス抜きに来てくださいね。

2011/11/18 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Rion  

なに~。これ箱可愛いー。
そうそう、カサッて音がすると自分のおやつと思って
よってくるよね。笑
そうか弱音はかないといけないのか。
これ以上はいてたらあと1世紀くらい生きれそうな私(笑)

2011/11/18 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆかさん☆

ガス抜き上手を目指します☆
ありがとー

2011/11/19 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ちゅうさま☆

笑ったもん勝ち!ほんとですねー♪
ちゅうさんちご訪問ツアーなど
楽しいこともたくさん待ってるから
のんびりがんばりまーす!

2011/11/19 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

弱音吐きまくって あと1世紀、一緒に楽しんで生きましょう(爆)

お菓子の箱、かわいいでしょ?
中がカルタ・・キュートです♪

2011/11/19 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

