-- --


19 2011

秋の装い

     みなさん暖かいお言葉ありがとございます。とっても嬉しい!
秋をお届けします
 
さて、かのんちゃん、秋の葉っぱでおしゃれ???してみました。

ワタシの多忙さと比例して小汚くなるかのんちゃん☆
あまりの汚さに サロンに泣きつき予約なしで割り込みお手入れしていただきました。

ふかふかだね

さすがプロ。ふんわりふわふわになりますねー。

おかげでお手入れが行き届かない後ろめたさがなくなって
ワタシのこころも軽くなりました♪

それにしても なぜかすぐ汚くなるのよねー
散歩も行かないのになぁ。不思議だわ~

きれいになったね

「・・・・・・・・」



- 6 Comments

けやき  

かのんちゃんの尻尾、真っ白で綺麗ねぇ。
忙しいと自分だけじゃなく、部屋とかワンコとか、
手が回らなくなってしまいますよね。

2011/11/19 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あ~かのんちゃんの最後の一言。。。

耳が痛い><

家に来て、汚れても許してね(爆)

2011/11/20 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

うっわ!
うちの、ハリ・ハピも言ってそうよ~(笑
うちの場合は、2ワンが部屋を
荒らしてる?、、、なんて思ってるのは
私だけ? てへっ!

2011/11/20 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうなのよー
いろんなことに手が回らなくて
確かに家中なんとなく小汚いような・・・
しっぽもトリミング直後はきれいなんだけど(爆)

2011/11/21 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

うちの汚れをしっぽにつけてお邪魔するかも!あはは~
忙しいと手が回らないよねー
うちはほんとに小汚くなってるの。
はずかしいわ・・

2011/11/21 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ワタシもほとんどかのんの毛じゃないの?って思ってます(爆)
ヨーキーは抜け毛が少ないからうらやましい。
かのんはもうすんごい抜けるのよー
ま、掃除が行き届きてないのも
事実なんだけどね(笑)
やはり、あれ、買うべきかしら?
使ってる?

2011/11/21 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

