-- --

スポンサーサイト

23 2011

夢の国♪

毎日 頑張ってるワタシを神様は見ててくれたんですね。
今日、ワタシの夢を一つ、かなえてくれました♪

ワタシの夢(の一つ)

「パピヨンにまみれてみたい!」

わらわらわら

ワタシの願いを叶えてくださったのは ☆mammyさん☆

お宅にはなんと 6パピ!!!!うは~♪

あんりくるたぴっぴ

うふふ~♪とにかく幸せ☆☆
パピヨンいっぱい☆☆

いっぱいのかわいいパピパピに囲まれて
mammyさんはもちろん、とぅうやんさん銀ママ、ぽーさま、mamiさんと楽しいメンバーとわいわいお話して
あっという間に時間が過ぎました~

mammyさんありがとうございました~
思いっきりパラダイスで、元気でました。


そして癒してくれた6パピちゃん、ありがとー!!
お名前頑張って覚えました。

しかしメモもとらずに自分の記憶を過信したワタシ・・・
記憶がちょっとあいまいになってきたので不安☆
どうかあってますように!

かわいいかわいいパピヨン'S
まずはいちご&ジャム☆
イチゴジャム
ジャム君の個性、素敵よねー、お気に入り☆
いちごちゃんは 膝にちょこんとのって来てくれてもうかわいいー♪
ちょっとビビりなとこも、大好き!

くるた
くるちゃん、優しいお兄ちゃん☆すんごいイケメン!
少女マンガに出てきそう!!!

ぴっぴ
ぴっぴさん。物静か~。おだやか~。寄り添って接客してくれてもうしあわせ~。

IMG_3144.jpg
ジョディさん♪顔立ちと立ち姿がかのんに似てて親近感☆☆かわいい☆☆
耳毛の黒色、ほんとにきれい!

そしてあんりさん☆
あんり
いちごちゃんとあんちゃんが女の子。
あんちゃんは性格がかのんに似ているような気がして嬉しい☆

パピヨンってかわいいわー。
そしてワタシは特に女の子が好き!!!

あ~、かのんがあんなに犬嫌いじゃなければなぁ・・・・

お名前あってるかなぁ・・・・。

そして猫ちゃんもいますよ☆(猫ちゃんのお名前はさらにうろ覚え・・・)
ケリーさん
ケリーさん☆

がーさん
ガーフィールドさん☆

ココさん
ココさん☆

どの子もきれい!!!

そしてヒデとロザンナ♪
ヒデとロザンナ
ヒデとロザンナについては とぅうやんさんのブログで!

そして一緒にいった銀ちゃん☆
お座り銀ちゃん
銀ちゃんはほんとにかわいくておりこうだね!

ほんとにみなさんありがとうございます☆

- 4 Comments

fun-naori  

おひさしぶりです

めちゃかわいいー
いっせいにドアによってる画像
たまりません

ねこちゃんもりりしくカメラおじしないに
きまってますね

2011/11/26 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

けやき  

わー、いっぱいいる!
同じパピヨンでも顔つきが全然違うのね。

私もダックスに囲まれてもふもふするのが
夢のひとつだわ。

2011/11/26 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

おひさしぶりです☆☆

かわいいでしょー。
わらわら・・って感じがたまりません。
ねこちゃんも、かわいかったです。
夢の国ですよー。

2011/11/28 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ふふふ、すごいでしょ?
ほんと顔がそれぞれ違って
性格もそれぞれ違って
みんなかわいくて♪♪
ダックス、もふもふも楽しそうだわー☆

2011/11/28 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

