-- --


29 2011

うっとりしました~

うっとりしました

家の用事で急遽東京に来たので 見たかった↑藤城清治さんの作品を見てきました。
ちいさなころ、我が家にあった暮らしの手帖の本、
藤城さんの作品でした・・・

でも、こどものころは、この小人の絵が怖くって怖くって・・・

今になって思うとあれは恐怖じゃなくて 
畏怖のようなものだったのかな~
なんて思ったりします。
すぎパワーを感じるもんねぇ。

ほんとに素敵な作品ばかりで もう うっとり。
もう一回みたいなー。

やっぱりこれ
人は皆、こびとをひとりもっている・・って・・・
ワタシにもいるのかな♪



- 4 Comments

fun-naori  

わかります

ちょこっとこわかったです、わたしも
先日販売の展示会近くでやっていて
大人になり、はじめてじっくりみました

かわいい、どうぶつたちもいきいき

2011/11/30 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

やっぱり怖かったですよね~
ほんと、みんな生き生き描かれていて
素敵です!!

2011/12/01 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Rion  

いいないいな。
私これ行きたかったの。
東京に住んでたら行くのに!って母と言ってたのよ。
ちょうどテレビで特集してたみたいで母が見たがったのよねん。
どこかで作品集とか入手したいわん。

2011/12/06 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

とてもよかったわー。
作品集ってHPで買えるみたいよ。
ほんときれいで。
ワタシもテレビの特集みたわ!
同じ番組かな~

2011/12/08 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

