-- --

スポンサーサイト

10 2011

思うようにはいかないものだ

    完成したかな
スカイツリー☆背が高いねぇ。

バタバタ アタフタ な日々ですっかりやつれたワタシ
いっそのこと痩せればいいのに これはなんだか思うようにいかないものね。
つまんない。

書こうかなーって思ったことも
過去の話になってしまい、なんだかなーな日々ですが
ちょっと仕事をおさぼりして書こうかな♪

最近のワタシのプチお気に入りはこれ↓
怪しい
何やらあやしげなパッケージに惹かれて購入♪

硫黄のにおいがプンプンしますが
使用感はなかなか良いですねー。
口コミでも結構よい評価なのね、これ・・

このパッケージに影響された???????(関係ないか?)

翌日のお昼は

ナイルレストランでカレー♪

ナイルのカレー

しっかり混ぜていただきます

混ぜて食べてね

おいしいけど、辛さにめっぽう弱い私には
ちょっと辛かった~☆

年賀状もつくらなくちゃなー

- 2 Comments

けやき  

私も忙しくてブログを更新できないし、
がんばってるけどうまくいかないことも多いし。
あー、息抜きがしたいわぁ。

ほんと、怪しいパッケージねw
硫黄の臭いって残ったりしないの??

2011/12/10 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

若干においが残る気もするけど
すぐ消えちゃうの。

ほんと息抜きしたいわー
今は息抜き上手を研究中よ。

2011/12/11 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

