-- --

スポンサーサイト

13 2011

貴重な思い出

今週末に ともnet譲渡会あります。12月18日です。詳しくはこちら→ともnetで!

さて、先日はふわりさんのオープンしたてのお店lelehunoのモデル撮影に参加させていただくために
ふわり家へ。

ちびーず
Hulaちゃん、Lei君の歓迎?を受けていざ撮影へ。

だけどかのんちゃんもう11歳なのにモデルなんて大丈夫?

老犬代表?としての参加?
大胆にもわかーい元気なハッピーと参加(爆)
モデルハッピー
そうよねー。

一方かのんちゃん、lelehunoさんのかわいいお洋服を着るとちょと若作り感漂うねぇ
インドア派ですから
しかも非協力的・・・・
外は寒くてお気に召さないらしい。

「寒がったっていいじゃない老犬だもの」byかのん

外はちょっとね

Hulaちゃんは相変わらず美人☆
Hulasan.jpg

ちなみにかのんが得意なのは
よそのうちのソファーを占領

そんなこんなで
かのんを何とか撮影に向けるために必死のワタシはあまり写真も撮れず・・
でもふわりさんが上手に撮影してくれるはず!ふふふ。

lelehunoのHP ぜひ見てくださいね。
かわいいお洋服ありますよ☆

で、そんなふわりさんの愛犬のLei君、
なんだかワタシになついてくれて感激!!!
Leiくん
違いの分かる男だわ!!ぷぷっ!

- 4 Comments

ぽー  

お疲れ様でした~!
みんな良い表情だもの~
ハッピーは、修行が足りないわ~
若いだけがとりえではね~?ダメだわ~
女性の魅力を、ご指導してね♪

2011/12/15 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ありがとうございました!

ほんと、かのんちゃん寒かったよね。。
次回までには室内セットを用意しなきゃ。(もちろん手製で・笑)
かのんちゃんが、Hulaのことがスキだってわかって嬉しかったわ~(ほんと?!)
今度はゆっくり遊びに来てね。ソファーに(笑)

あ。。。私のダウンレッグウォーマーが^^;(恥

2011/12/16 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ハッピーは佇まいも味があるもの~
若くて毛もつやつやだしかわいいわー
かのん、女の魅力は伝授できないけど
食い意地については伝授できますよ(笑)

2011/12/16 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

こちらこそー、
とにかくHulaちゃんが気になる感じねぇ。
好きなんだわ、きっと。
ソファーでくつろぐルームウェアのモデルにしてくださいなー。あはは

2011/12/16 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

