-- --


20 2011

少しでも多くの子に幸せを

日曜日、用事が案外早くに片付いたので
ともnetの譲渡会に行ってきました~

どの子もみんなかわいくて、幸せになってほしいなぁ。

なかでも一番会いたかったのはじゅりママさんちの預かりっこピアスさん☆

顔が好み☆
ピアス

横顔も好き☆
横顔もかわいい
かわいいくて食いしん坊で元気いっぱいのお嬢さん♪
会えてうれしかったよー。

ほかにもかわいい子いっぱいです。
みもとさんちの
ラファエルくん。何度かトライしてかわいい顔GET!
rafa.jpg

そして今回の良いお顔大賞は マリアさん☆
maria.jpg
かわいく写ってます☆

そしてともnetのボス宅やほかの預かりさん宅でも
かわいい子たちが本当の家族とのご縁を待っています。
詳しくはともnetブログを見てくださいね。→こちら

みんなかわいい

- 4 Comments

じゅりー ❤  

ピアス 可愛く撮ってくれて ありがとうございます。
こうやって見てると 本当にお嬢なんだけどね・・・

でも もう 嫁に行く事に決めました!
応援 ありがとうございました~

2011/12/20 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

じゅりーさま☆

実物もほんとにかわいかったわー。

幸せになりますようにって祈ってます☆

2011/12/21 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

もちろんどうぞー。喜んで!

2012/01/03 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

