-- --


23 2011

一足お先に 

                2011 natale

みなさんよいクリスマスをお過ごしください。

ねえさまがかのんのご飯をたくさん作ったとたん、逃亡しましたので
準備万端
かのんはひとりぼっちのクリスマスです。

「かのんちゃん!ちゃんとおじちゃん2号とパパさんがいるでしょ!プレゼントもあげたでしょ?」

ちなみにプレゼントは食べ物ではありませんので 嬉しくないかのんなのでした。

- 2 Comments

武蔵  

今、いずこ?

逃亡は、無事完了したのかしら。
こちらは、クリスマスカンパで、身も心も寒いですよ~せめてもの慰めに、美味しいものの画像をアップしてね。

2011/12/24 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

武蔵さま~

こっちも寒いよー
おなかはいっぱいだけどね!
食べ物記事、たくさん書くわ☆

2011/12/24 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

