-- --

スポンサーサイト

24 2011

逃亡はこれに限る

今年も無事に、AMORE MANGIARE CANTARE 愛して・食べて・歌っての国、イタリア(の片田舎)に着きました。
ワタシのここでの生活は もう MANGARE と DORMIRE つまり食べて寝て・・
ま、食っちゃ寝ってことですね。

初日からボスごはん☆
これが楽しみ~

まずはカルチョーフィ(アーティチョーク)☆
お花みたい
ホイルに包んで焼いてます☆

ホイルで包み焼き
にんにくの香りも漂い、いい感じ☆

で、前菜です。
前菜できあがり
ぐふふ、贅沢☆☆☆

さすがに到着早々、疲れもあるのでパスタは遠慮し、メインに☆
鶉とフォアグラ
うずらです。

空港から家にむかう車の中で、「フォアグラ食べたい」と何度もつぶやいた効果か
うずらさん、フォアグラを抱きしめています。

下のソース(スープ?)はたまねぎ味で
鶉の下にはいろんなきのこのソテーがたっぷり。

どれもおいしかった☆

翌日は昼も夜も外食することになり、予定通り、食っちゃ寝~ではじまった逃亡生活でございます。

- 6 Comments

ぷくぷく  

ねえさまご御沙汰です。
風邪がなかなか良くならなくて、お邪魔はしていたけど、コメントはしなかったの。
ステキな逃亡ねー。昨日たくさん食べたのに、この映像を見たらまたおなかがすいてきたわ(笑)。
昨日は、ペックのディナーセットでしたの。おいしかったわー。
アーティチョークもおいしそう~。
ねえさまの場合、愛してじゃなくて愛されてだねーv-290
おいしいものたくさん紹介して悶えさせてね。
窓からのいつもの風景もよろしくー。

2011/12/25 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

風邪まだ治ってないのかなーって
心配してたわー。
また寒いからぶり返さないように気をつけてね!!!

逃亡もこのごろ短いからばたばただけど
たくさん美味しいもの食べてくるわー!

窓からの風景ね!晴れたら早速!!!

2011/12/25 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま~

ありがとー。迷っちゃうのでちょっと考えるね!

2011/12/25 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

おいしそう~(*^。^*)

毎度ながら ボスごはん。。。羨まし過ぎます。。。

私も こんな逃亡先があったらな~(笑)

2011/12/26 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

忙しいと、逃亡先欲しくなるよね(爆)
三食昼寝つきの!

2011/12/26 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

