-- --

スポンサーサイト

25 2011

恒例恒例のアッシジ

24日の日 ほんとはウルビーノあたりに行ってみようと思っていたのですが・・雨・・・。
なのでアッシジにしました~♪

バラ窓好き
雨なので人もすくなめで、しっとりいい感じ。

サンフランチェスコ教会
まずは上の町へ・・・。

入り口から
入り口付近で
プレセピオ。かわいらしい☆

教会の中にも
中のプレセピオ
ここは朝から夜と景色が変わります。ちなみにこれは夜。流れ星も出てます。
しばらくすると 鶏の鳴き声がして だんだん朝焼けになって 昼になり夕方になり、夜・・・
凝ってますねぇ。

凝ってる
うっとり眺めているとついつい時間が経っちゃいます。

そして外も・・・
雨降って気の毒
毎年同じようですが 配置が違います。

ちなみに馬小屋の中の馬たち、
配置違うね
昨年と配置違いました~

そしてちゃんと下の教会へも
うっすら見えるね
もやの中にうっすら見えます、きれい☆

かしこにも
下の教会の庭にも

中庭にも
ここにも

プレセピオがいっぱいで堪能しました。
欲しかったものはもう売ってなかったけど
やっぱりアッシジは大好き☆

クリスチャンじゃないけどいろんなことお祈りしてきました~

- 2 Comments

ぷくぷく  

毎年、恒例よねー。
ワタシも毎年見れてうれしいわー。

2011/12/27 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

毎年、これが見られるってことは
今年も一年無事過ぎましたってことよね!

2011/12/27 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

