-- --


26 2011

25日はお呼ばれで・・

まーちゃん
お呼ばれでごちそうになってきました~

お久しぶりのワンコ、マーちゃん。かわいい♪
最近このお宅には赤ちゃんが生まれたので、ちょっとさみしいのかな?
いつにもまして熱烈歓迎に、ワンコの手触り・・
かのんちゃんに会いたくなりました~。

みんなでわいわいお食事☆
25日の前菜

トルテッリーニ2011
トルテッリーニ・イン・ブロード とっても美味しかった♪

子羊
子羊や

茹で肉
鶏肉などおなかいっぱい。

あとは甘いワインやエスプレッソ、思い思いのものを飲みながら
甘いものをつまんで・・・

パンフォルテ
これはパンフォルテ・・トスカーナのお菓子

のんびりしたクリスマスを過ごしました~
natale2011.jpg

それにしても夏にはしっかり赤ちゃんだったこの子!
大きくなったね
大きくなって・・
赤いドレスが似合ってます♪

- 4 Comments

ぷくぷく  

まぁーv-290
おいしそうねー。
デザートに入っているものってなにかしら・・・・。
うふふ。美人さんねー。
ブレスレットしちゃって、かわいいわー。

2011/12/27 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

な、生ハム・・・食べたい。
美味しそうね~
帰ったら、メールください。正月休み中に、一度武蔵と共に遊びに行きたいの~v-238

2011/12/27 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

これはちょっと硬いお菓子なの。
ナッツなんかが入っているよ~

意思の強そうな瞳してるでしょ?この子。
きっと美人になるわー

2011/12/27 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま☆

あれも食べたよー
やはり今年はかなり少ないらしいわ。
そのうち記事にするけど。

メールの件了解☆
帰ったらメールするね。

2011/12/27 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

