-- --

スポンサーサイト

27 2011

キアーナ牛をたらふく

ある日のこと・・・

ボスの元同僚が 1月に近くでレストランをはじめるので
お祝いを渡しがてら実地見学してきました。
外だけどプールもあるし、こじんまりしたホテルもあって
いい場所だわー。

カラブリア出身の彼は、ワタシが大好きなカラブリアのお菓子・ピッタンピリアータを
帰省したときに買ってきてくれたりととてもいい人☆
今回はもお母さまのお手製をくださいました。

ピッタンピリアータ
かわいいバラの花のようなお菓子です☆☆☆ありがとー。

そしてこの日の夜は・・アグリトゥーリズモ IL FELCINO で食事☆
アグリツーリズモ

写真はこのあとへ
お肉、キアーナ牛を食べるために前菜は少なめに
Schiacciata.jpg

生ハム
 
パスタはボスがピチ(シエナのパスタ)
ピチ

ワタシはラヴィオーロ(これにも牛肉入りの肉好きなワタシ)
ラヴィオーロ

お肉は炭で
炭で焼きます

野菜も
チコーリア
大好きなブロコレッティ。

たまねぎ
たまねぎ暖炉でほこほこ☆

そしてお肉登場!
肉食!

ヒレもよし
ヒレも美味

サーロインもよし
サーロインも美味

かなり満足そして満腹な夜でした~

- 4 Comments

fun-naori  

はじめてです

おいしそーなお料理の数々
ばらのようにまきまきしてるお菓子もはじめて
こちらの国はまったく知らずして
はぁーためいきもののごちそうです

2011/12/28 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

待ってました!
うらやましぃお料理におなかすきましたv-16
いいなぁー。
ねえさまとボスって胃袋つながりだねー。
アグリトゥーリズモは、前にシェフのお料理教室でスライド上映で見たよー。
うらやましいわー。
玉ねぎもうらやましいけど、お肉さんにノックアウトされました・・・。

2011/12/28 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

バラのようなお菓子は、私も最近まで知らなかったです。
イタリアは地方地方の特色が強くておもしろいです。
食べ過ぎで身体が重いです・・

2011/12/28 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

お肉、霜降りじゃないのでお肉の味がしっかりしますよー
ヒレはやっぱりおいしいわ。
ボスもきっと楽だとおもうわ
食べさておけばとりあえず機嫌の良いワタシ(笑)

2011/12/28 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

