-- --


28 2011

一宿一飯の恩義

明日の朝、出発して帰国します。
ボスも今日から仕事再開。
ワタシはお世話になったお礼????に、掃除に洗濯、そして荷造り。
スーツケース2個もあって、お土産も買ってないのに
なぜか入りきらない・・・・ どうなってるの?

これまた税関で「開けてください」コースだわ。
崩れ落ちないように詰めないと・・・・

さてUPしたい記事はまだまだあるけど、かえってからゆっくりと・・
本日は ある日のお出かけランチの記事です。

クロスティーニ
クロスティーニの盛り合わせ♪

海のものたち
ボスは魚介類の前菜。

以前えびをくれなかったと怒ったワタシを警戒し、えびだけ取り出してワタシにくれるボス
そこまでしなくても大きいえびだけでいいんだけど(笑)

いわゆる焼き芋か
ここも暖炉があるので、灰の中でしっかり焼いたジャガイモ。焼き芋だねー。

ブロコレッティ
イタリアの野菜だともりもり食べれちゃうので健康的?

そしてメインに暖炉で焼いてもらった海老!
えびはやはりおいしいね
おいしいー。

そしてサルシッチャも。
サルシッチャもうまし
味見したけどこれも塩気少な目でおいしいサルシッチャでしたー。

さてさて、すっかり重くなった身体とともに帰ります。

早く会いたいかのんちゃんに♪
お留守番かのんちゃんの写真は弟2号が毎日きっちりおくってくれたので嬉しい☆
やればできるのねー、2号も。

2011お留守番
ワタシのプリペイドの携帯を渡しておいたんだけど、画像悪いわぁ。

- 4 Comments

武蔵  

へぇーーーアレ食べたのね・・・
色の無いほうよね、良いわね。
色つきの方は、私も食べたけど、今年は高い言ってたわ。ボスですら、無い言っているようでは、本当に無いのね。v-292
税関にめげずに帰ってきてね~
キターラ牛、美味しそう。

2011/12/29 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

えっ?もう帰っちゃうのー。
おいしそうなお料理の数々にまたイタリアンをたべたくなりましたよん。
気を付けて帰ってねー。

2011/12/29 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま☆

両方よー。
ほんとにないらしいわ。
牛はおいしいよー。
煮込んでないしね!!!

2011/12/31 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

早いでしょー。
最近は短いのでばたばたです。
無事帰国したよー☆☆☆
また食べ物ネタもちょっとずつUPするねー。

2011/12/31 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

