-- --

スポンサーサイト

31 2011

年の瀬ごあいさつ

トナカイさん
無事に帰国しました。

イタリア食べ物ネタも またのんびりUPしていきたいと思います。

さてさて会いたく会いたくて、と、恋い焦がれたかのんちゃん、
いつもどおり、お手入れまではおじちゃん2号もしてくれないできないので、
いつものことだけど、小汚くなっているかのんちゃん。
ごはん、トイレシート お水、 目薬、遊び相手を 
おじちゃん2号がしてくれているので 贅沢言えないか。
かのんが元気なのでいいのです、まぁ、さっそく汚れを落としましたが(笑)

さて かのんちゃんのお誕生日プレゼントを ここ2年、ボスからもらってなかったので、
今年2年分、どどーんとプレゼントしてもらい、持って帰ってきました。

それがこのトナカイのフリースの毛布です。
完全にワタシの好みだけど、かわいいー!!!
サイズもダブルサイズで、ワタシだったら買わないお値段で(爆)

記念撮影
うーーん、かわいい☆

すっかりお気に入り
撮影終わって 畳んでいた上に乗ってくつろぐかのんちゃん♪
よかったねー。

大きいのでかのんとお昼寝するときにも使えるな~
ワタシにあげるんじゃないから、かのん用だからと念を押されてますが
ま、同じことよね?

かのんちゃん、気に入りましたか?
ありがとうございます

さていよいよ大晦日。
我が家は大掃除も子掃除も放棄し、そのまま新年を迎えるつもりです☆

みなさん よいお年をお迎えください。

- 6 Comments

じゅりー ❤  

お帰りなさいませ☆

ピアス 無事 行きました。
まだ 戻ってこないとこみると・・・
うまくやってる事でしょう ^^

アタシは毛布よりかのん姫が着ているセーターが気になりまするぅ~
あちらも外国製?かしら

2011/12/31 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

おかえりなさ~い♪

ボスプレゼントステキ~(*^_^*)

かのんちゃんお気に入りなのね!
モデルっぷりにやる気?!早くやり終えて乗っかりたい願望がが見られるわ(笑)

今年は色々とありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ステキなトナカイさんだわー。
と思ったら、ねえさまのじゃなくてかのんちゃんへのお誕生日プレゼントだったのねー。
ボスのセレクト素敵だわーん。
優しいねー。
かのんちゃん、暖かい冬を過ごせそうね^^。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくねー。
よいお年をお迎えくださいねー。
うちも風邪のため(笑)大掃除はなかったです(爆)。

2011/12/31 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

じゅりーさま☆

ピアス嬢も楽しい新年を迎えたかな?
今年もたくさんの子たちが幸せになりますように☆
もちろんじゅりー家もみんな今年もいいことたくさんありますように!

かのんの服、セーターじゃなくて
ニットパッチワークな感じのプリントです!
hina*hinaさんのなのー。

2012/01/01 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ただいまー&今年もよろしくお願いしまーす。

この毛布かわいいでよね?完全にワタシの好みだけどね(爆)
お値段張るだけあってふんわり具合がいいのです♪

また今年も遊んでねー☆

2012/01/01 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

今年もよろしくおねがいしまーす。

風邪、長引いてるね・・・
大変だー。
ワタシも掃除はやめました。
ま、日常ってことよね?ふふふ。

毛布かわいいの。ワタシの好みで選びました~

2012/01/01 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

