-- --


01 2012

ご挨拶 2012

2012年年賀

- 14 Comments

ぽー  

おめでとう!!
今年も、いっぱい遊んでね~♪
          ウズウズ、、、(笑

2012/01/02 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

今年もよろしくね。
かのんちゃん、やっぱり女の子ねー。
似合っているわー。
今年もかのんちゃんやおいしいもの、いとしきものたちを待っているねe-257

2012/01/02 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

hina*hina  

今年も可愛ぃかのんさん♪

昨年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いしますv-343

2012年も女の子らしい可愛ぃかのんさんでいてねe-266

2012/01/02 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

銀之丞  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いっぱい遊んでね♪

2012/01/02 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします☆

かのんちゃんゴージャスねぇ。

2012/01/02 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!

かのんちゃんかわい=♪
今日はクールビューティーな表情がまたいいわ(^_-)-☆
今年こそ、時間の使い方を上達しますので(笑)また、遊んでね~♪♪♪

2012/01/03 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

たくさん楽しい思い出作りしなくっちゃ。
おそろいマリンで海もいかなきゃー!

2012/01/03 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

こちらこそよろしくお願いしマース。
今年はもう少し余裕をもって生活したいわ~
別館の模様替えもがんばるから、また遊びに来てね♪

2012/01/03 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

hina*hinaさま☆

年とともに少しずつ衣装が派手になっていくかのんです(笑)
今年もよろしくお願いします。
落ち着いたらかのんのお洋服、また作ってね。
hina*hinaのお洋服が大好きなのよ、わたしたち!

2012/01/03 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

銀ちゃん☆

こちたこそ、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。
銀ちゃん、わがままかのんだけど
すぐ怒るかのんだけど、またいっぱい遊んでね!

2012/01/03 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

今年は職場内投票で振袖選びました~
お互い仕事でばたばたしちゃった昨年後半だけど
今年も体に気をつけてがんばろうね~
チョコちゃんに会うのが今年の夢よ!

2012/01/03 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

この、ちょっと嫌そうな顔がいいでしょ?

ワタシも時間の使い方上手を目指すわ~
今年もたくさんデートしてね。

2012/01/03 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

かわゆい

着物ばっちりきこなしてますね かのんちゃん
カメラ目線もきまってますよぉー

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくおねがいします

イタリアいいなぁー記事楽しみにしています
トナカイのフリース 日本にはない柄ですね

2012/01/03 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

かのんはひとえにおやつ目当てのモデルです(笑)

トナカイがまんなかに大きく一つだけっていうのが
大人かわいい?で気に入ってます。

イタリアの記事、少しずつUPしていきますね。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/04 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

