-- --

スポンサーサイト

04 2012

お正月らしいお正月

イタリアの記事をまとめようと思ったのにそれもできず、何もはかどらないお正月・・・
といって引きこもっていたので 新年の実感もなかったのですが

いやだわー
不機嫌さ満々のかのんちゃん。

かのんちゃん、お客様にそんな顔しないでくださいな。

武蔵登場
武蔵が遊びに来てくれた。かわいい☆☆☆

ワタシのことが大好きな武蔵(根拠ないけどね)のお誘いに喜んで遊ぶワタシ。
果てなき遊び
エンドレス・・・・

軽くご飯食べて、武蔵の元気を減らすために、ご近所お散歩。
かのんは記念撮影。
プラネタリウムをバックに

武蔵は元気すぎて撮れない・・・。

大須でもいこうかーって来てみたら
すんごい人だった!
珈琲ぶりこさんでお茶して
お茶しましょ

武蔵はカフェより遊びたい・・だね。
カフェより遊びたい

甘い飲み物

観音様でもお参りすようかーと思いましたが、列がすごかったので早々とあきらめました。

すごい人

あきらめたくせに、みたらしや串カツ、たませんは食べる私たち。
縁日みたい

たません
たません大好き☆

たくさん運動して疲れたねぇ、と思ったけど 武蔵の遊びはその後もエンドレスだった・・・。
元気だなー

近寄らない二人

大須でも大人気だった武蔵の無邪気さに癒されたわー
また来てねー

かのんちゃんはもうぐったり
撃沈かのん

兵どもが夢のあと
大活躍のおもちゃたちもお風呂?に入ってリフレッシュです(笑)

- 2 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、こんなお顔するのねー。
ねえさまと武蔵くんが仲良しなのも気にいらないのかもね・・・。
久しぶりの武蔵くんの登場がよかったわー。
癒されたわー。
ねえねえ。たませんってなあに。
大活躍のおもちゃたち、かわいいねー。

2012/01/04 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

武蔵かわいいでしょ?
癒されるよねぇ。

かのんは不機嫌満々でしたけど、
ワタシは満足よー!

たません。このあたりのものみたい
お祭りなんかの屋台であるんだけど
たこせんべい卵焼き(つぶれた目玉焼き?)に
マヨネーズかけてはさんだものなの。
けっこうおいしいのよー

2012/01/04 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

