-- --


30 2011

お持ち帰り・・でもおいしい!

あと少し、イタリア滞在記事も続きます。

お持ち帰りピザ(ナポリ風)のお話。
お持ち帰りでもおいしいです☆

ワタシの注文は サルシッチャ(ソーセージ)とフンギ(きのこ)
フンギとサルシッチャ

お願いして写真を撮らせてもらいました~

ベースを選んで、上にのせる具も選んで注文。
生地にソース塗って
生地にソース塗って

具をのせて
具をのせて

準備ができたら

メラメラかまどが素敵です☆
炎の中に

ピザ投入~
投入

できあがり
出来上がりー!

急いで(笑)帰宅しいただきまーす。
ハムときのこ
こちらはボスのハムとなんか・・・

二つで合わせて13ユーロ。安いね!
あ、食べたくなってきた!

- 4 Comments

けやき  

わぁ、おいしそう!
具をのせる指の太さを見て、
「わぁ、イタリアっぽい!」って思ったわ。
日本で買うピザはすんごい高いものねぇ。

2012/01/07 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

おじさんの指とお腹の張り?もいいでしょ?へへ。
そうなのよー、おいしいピザがもう少しお値打ちだといいんだけど!

2012/01/09 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ぐぐぐっ。食べたいわー。
ああーーっ。おなかすいてきたわー。

2012/01/12 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

焼き立てアツアツをハフハフしてたべたいよね、ピザって!

2012/01/13 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

