-- --


09 2012

どうしていつも・・

お正月休みもおわり、いきなりフル回転で仕事が始まり、疲れました~

世間様は3連休の方も多いようですが、ワタシは今日だけお休み。
明日は12時間半労働・・・ひぇ。

で、用事をいくつかすませてどこかでお昼を・・ということになりましたが
実は、ワタシ、ケン○ッキーのCMにすごく弱い・・
あれって、なんだかとてもおいしいそうに見えてします。
数日前からあれが気になって仕方ない。

いつもCMみてついつい食べに行っては、ちょっとがっかり。
もちろん、おいしいのですが、CMみての期待値の上昇が半端じゃないので・・・

それでも今年もだまされてのせられて食べちゃいました~
醤

CMの照りとはちょっと違う感じで(爆)、まあまあだけど、ワタシにはちょっと辛いかな。
サンドもいまいち

そして、堤防からきれいに見えた伊吹山☆
雪山眺めるとわくわくするのです。
ちょっとタワーに寄り道しました。
ibukiyama.jpg
美しい・・・。

買い物済ませて、イタリアのボスのお誕生日に送る写真づくり・・。
毎年おんなじパターンだけどね。
数日間お腹の調子が悪くて、食事が控えめになっている、
空腹娘、かのんちゃんの
なみなみならぬ気迫に押されて

かのんのたくらみ

顔の前にケーキを持ってきての撮影に手惑い、
ケーキはおじちゃん2号がほとんど食べてしまい
なんだかどっと疲れたわ・・・

- 10 Comments

じゅりー ❤  

我が家の元旦も健太っ気ー?でした ♪

私 お雑煮もおせちも苦手なんです。
この辛いジャン 私は好きですよ~❤

でも やっぱり定番が一番ですね。
ねえさまの隣で食事したら 辛い物好きな私は特するかもね☆

2012/01/09 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

けやき  

ねえさまの住んでいるところから、伊吹山って見えるの??
かのんちゃん、おなか弱い子なのね。
早く食べられるようになるといいね☆

2012/01/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

じゅりーさま☆

ワタシはおせちは・・・だけど、お雑煮は大好きなので
お雑煮だけ作りました☆
辛いのお好きなんですねー。今度お隣に座ってくださいなー。

ケンタ・・健太って書くとなんかかわいいですね☆

2012/01/10 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

家からは見えないけど、2キロくらい離れると見えるの~

かのんは食い気とお腹のバランスが悪いのよ。

2012/01/10 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

先日はお世話になりました。
武蔵は、帰ってから爆睡。翌日は、昼までベットから出てこなかったです。
おもちゃ達は、武蔵の涎まみれになって、干されている姿が可愛いわ・・・ありがとうございました。e-266

2012/01/10 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

同じ日に 私も CMにつられました(笑)


私は、え?たれ、ここにだけ塗ってあるの!?

普通の健太(笑)は苦手なんだけど、主人が健太好きで、おつきあいしたら、期待しすぎでした(笑)

2012/01/10 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま☆

こちらこそー。
おもちゃたちは洗濯機でぐるぐるまわりそのまま干されました~
また遊んでね☆

2012/01/11 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

期待値高まるよねぇ・・・・・・

そうそうCMはなんだかおいしそうなたれが全面に塗ってあるのに
本物は上だけさらっとだったね(笑)

でも同じ日にって奇遇だわ☆
ちょっとうれしいわー。

2012/01/11 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、激務だけど体大丈夫~。
無理しないでねー。
かのんちゃん、舌ちょろねー。
食べたいけど、我慢なのね・・・。

2012/01/12 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

なんだか疲れが取れないうちに次の疲れが・・・・
なんとかならないかしら?

かのん、もうずっと舌チョロなの。
中みてみると、歯で噛んで舌だしてるけど
痛くないのかな?不思議~

2012/01/13 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

