-- --


11 2012

BISTRO DIA

久しぶりに外食のお話

新栄の BISTRO DIAさんです☆
メニュー名はうろ覚えです(いつもだけど)

前菜パテ
豚肉といろいろお肉のパテ・ド・カンパーニュ(確か岐阜県産豚肉だったような・・)

お肉が「ごろっ」て感じでお肉大好きにはたまらないです。

サーモンマリネ
サーモンのマリネ・・・横のツナをまいていただきます。
肉厚でおいしい。

横のお野菜も美味です。
サーモンマリネ②

野菜のなんか
何とか風サラダ(笑)なんだかドンって感じが結構好きです。おいしい。

そして
豚肉
骨付き豚肉の低温ロースト(と思う) 4時間かけて焼くんだそうで、柔らかい。
ボリュームたっぷり&おいしい。

満足&満腹。

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあったので
また行かねばならないと思うワタシでした。


- 6 Comments

ぽー  

なに!!このボリューム
めっちゃ、美味しそう!!
お供したいです~♪

2012/01/11 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

うわ~おいしそう!

美味しいものに飢えてる私(笑)

ぽーさんに続き 私もお供立候補します=!

2012/01/11 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

おいしかったですよー
ご一緒しましょー!!!!!

2012/01/12 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

行きましょ行きましょ!
みんなで行けばたくさんの種類シェアできるし
楽しみー!
今年はおいしいもの食べにいきましょうね!

2012/01/12 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わーっ。おいしそうだわー。
肉星人にはたまらないねー。
盛り付けも斬新だねー。
行きたいわー。名古屋行っちゃおうかなぁ・・・・。

2012/01/12 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

おいでよー、名古屋!
いっぱいお店探しておくから~

2012/01/13 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

