-- --

スポンサーサイト

12 2012

禁断のあと・・・

こまごましたものってどんどんたまっていくのでなるべく増やさないように・・と、
一応心がけているワタシ。

ここ数年、ガレット・デ・ロアも危険分子と認定し手を出さなかったのですが
今年、頼まれごとのお礼に、とドンクのをいただいてしまった。

う、かわいい。
写真失敗
       あらら~、台紙がめくれてる

フェーヴもかわいい☆
DONQのフェーヴ

ここ数年の禁ガレットデロアの反動の波が大きくうねり(大げさか)、
ついに翌日、ラデュレで今度は自分で買ってしまった(爆)

ラデュレのギャレットデロア

ラデュレに行く用事があったからいけないのよね?

ラデュレのフェーヴ
フェーヴはケーキ☆ ぐふふ、かわいい~☆

王冠はいかにもラデュレっぽいね。
ラデュレの王冠
ガレットは 2種類あったので、少し変わった洋ナシバージョンにしてみました。

さて、せっかくのなので遊ばなくっちゃ♪

ラデュレの王冠は・・・
かのんちゃんには大きいね
大きすぎるのでしっぽに装着(笑)

ドンクのは小さくかのんちゃんサイズに作成し、
我が家の王妃様
我が家の王妃さま誕生!!!

ついでにフェーヴも載せましょか!
新しい帽子ですか?

やんごとなき方のお帽子みたいね~

- 2 Comments

ぷくぷく  

おおっ。ぼーっとしている間にたくさんアップされているわー。
ぐふふふー。ねえさまこまごまとしたもの我慢していたのねー。
いいのよー。いとしきものは、どんどんコレクションしましょうv-238
うちは、毎年ベイシェラトンのガレットデロアなの。
ねえさまのラデュレを見たら、ラデュレ行っちゃおうかなと思っちゃったわー。王冠もかわいいから捨てられない感じね。
寒いから外出したくないんだけど、食べてみたいし・・・。迷っちゃうわー。

2012/01/12 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

毎年ちゃんと決まったところのなのねー
それもいいかも。
こういうものって捨てられないし、片付けられないし・・・
ディスプレイ上手だったいいんだけど~

2012/01/13 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

