-- --

スポンサーサイト

05 2007

7歳になりました

 お誕生日を記念して、ブログをお引越ししました~

 見ててくださる方のほとんどが知り合いという、しょぼしょぼブログなので、いまさら何ですが、自己紹介をしようかと思います。「そんなのもう知ってるよ~」なんて言わないで見てください!

2000.10.5かのん、華々しく?誕生!
そして12月に 現在のお世話係である「ねえさま」のところへ来ました。


IMG_0973.jpg かのん2ヶ月、950g


ねえさまはとても神経質こまかい気配りでかのんを育ててくれたので、おかげでかのんはずるがしこい思慮深く、外面のいい社会性豊かな性格に育ちました。


IMG_0976.jpg かのん4ヶ月、1.65kg



 かのん6ヶ月、1.9kg いまより大きく見えるのはなぜ?

 そんなある日、ねえさまが「留学するからねぇ・・・」と、お世話係を放棄し、旅立ったしまったので、2代目お世話係はおばあちゃまになりました。まあ、どちらかというとかのんがお世話をしてたんですけどね・・
 そして、おばあちゃまを無事に見送り、いまはねえさまとねえさまパパ、おじちゃん1・2といっしょに暮らしています。
 ねえさまとの日々は苦労刺激が多く、おかげで体重も2.3キロ弱とやせ細る今日この頃・・・
 そんなかのんも今日で7歳、かのんも、ねえさまも、若々しい時期を過ぎ、最近ではだらんだらんに伸びきった毎日を過ごしています。唯一の楽しみはおやつ♪


このブログはそんな伸びきった日々の記録です・・
 いつも、ブログの感想をねえさまにメールで伝えてくださるみなさん、コメントもたまにはくださいな


