-- --

スポンサーサイト

12 2007

あ、足がぁ・・・・

今日の夕方、6:00ごろ、ちょっと だら~んとしようかなっと思ってマザーボールに乗ろうと思ったら、な、なんと
足が動かない!!!!!!!!

右足が全く力が入らないの、なんだか変・・
バランスとれなくてマザーボールに倒れこむかのん。

「きゃーー、かのんちゃん、どうしたのぉぉぉおおおおおおおお?」
とねえさまの悲鳴が響く中、
あ、やばい、今度は後ろ足も硬直したみたいになって、からだがぶるぶる震えて止らない・・・・かのんどうしちゃったんだろう?

ねえさまがあわてて病院へつれてきてくれたけど、そのときにはもう収まって歩けるようになっていました。
「うんともすんともきゃんともくぅーーんとも言わなくて痛いのかどうか分からないけど足がつったみたいになってて・・・」と必死で説明するねえさま。
 結局はっきりとした原因が分からず、今の様子では注射打つほどじゃないということで、痛み止めをもらって様子見ることになりました。
また薬が増えちゃった・・・

今はなんともないんですけどね。

待合室 待合室での後姿にちょっと哀愁?


- 5 Comments

Bambi  

後ろ姿も凛凛しいですね^^

沖縄のBambiです♪
かのんちゃん足大事にいたらなくて良かったですよね^^
急に足がつちゃうって事もあるのかしら?
バンビもコンクリートの階段で抱っこしてるときに落しちゃって;;
足をびっこひいて歩いてたので、骨折したとおもって慌てて病院へ連れて行きましたが。。
病院で普通に歩いてて、問題ないって言われてしまいました。
少しでも異変があると、慌ててしまいますよね?かわゆい愛犬だものねぇ(*^_^*)
しかたありません(笑)
かのんちゃん後ろ姿もかっこいいですね^^
バンビもかのんちゃんのようにカッコイイパピヨンめざしてます♪

2007/10/13 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/13 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Rion  

↑鍵コメしてるので読んでねー。

2007/10/13 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

はにゃーーーっ!
かのん姉さまどーしちゃったの?
はな心配だわ。
もうなんともない?
はなは時々動けないふりはするけど、
おやつをかさかさってされるとすぐばれちゃって。。。
それとは違うもんね。
お大事にしてくださいね。
ぷりちゅーも心配してました。

2007/10/14 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪
 いまはなんともないの。いまはなんともないだけに、いろんな意味で心配ってねえさまは言ってます。心配そうに付いてまわるので、ちょっとウザイです。
 ぷりねえさまにもよろしくね。

2007/10/14 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

