-- --

スポンサーサイト

22 2007

動いてる・・?

それは昨日の夜でした。
まった~りと、テレビなんて見てたら 
おじちゃん2号が帰ってきて、
「これもらった・・」とパンダのぬいぐるみをねえさまに渡したのです。

ねえさまが
「何これ?私だと思って大事にしてね・・とか言われてもらったの?」なんて言いながら
「ほら、かのんちゃん、パンダちゃんだよ~」ってかのんの目の前に置いた瞬間、
ジーーーー、ジーーーって音を立てて パンダが動きだしたのです。

ひぇっ!生きてる?
IMG_1154.jpg 怖い・・
かのんは動物苦手なんですよ。
カメラにも写らない速さで逃げますよ。

IMG_1157.jpg 何なの?あいつ・・
ぬいぐるみじゃないの?

ちょっと、ねえさま!
何度もかのんに近づけるのやめてください。
しかも笑いすぎです!


- 6 Comments

ゆき  

あたくし、パンダちゃんを見た瞬間稲中を思い出しました。
稲中大好きだったんで^^
ざくろさんはバイクカバーが風ではためいたのに驚いてものすごジャンプしてましたよー。
こっちがびっくりだわ。

2007/10/22 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃん危機だったのね!
パンダはその後襲ってこなかった??
私もワンダーボールだったかな?あれのバッタ物をとのちゃに見せたら怖がって大騒ぎしたから面白がって何度もやったことあるわ(汗)
これはかのんちゃんにってもらってきたのかなぁ??

2007/10/22 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Bambi  

かのんちゃんも怖がりですか?

okinawaのバンビです♪
かのんちゃん動くものが苦手ですか?
それとも音が苦手なのかな?
生き物だと思うのかなぁ?
それとも敵だと思うのかしら?
聞いてみたいですよね?
バンビはビビリ屋だから、うなって逃げ回りますね(苦笑)
遠くからみてるかのんちゃん可愛いね^^
かのんちゃんは真剣にビビッているから笑ったらだめだけど、笑ってしまいますよね?

2007/10/23 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん♪
 稲中!なつかしいわ。パンダ1号って名前にしよっと。パンダ1号にかのんを乗せてみるべきだったかしら?ちょっと小さいかな?
 ざくろ君も音に敏感なタイプかな?パピヨンってすごいジャンプしますよね、足折れないか不安になります・・小心者なので。

2007/10/23 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
 多分、かのんのためではなく、弟が自分にもらったんだと思うけど、普通、こういうものって女の子からもらうよねぇ?でも、ずっとそのままおいてあるから、かのんのベッドに入れてみたりして、いまだに私は楽しんでます。
 とのちゃ君が大騒ぎして怖がるところちょっと見たいわ~

2007/10/23 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Bambiさん♪
 何が怖いのかな?多分、動くってことと、音がするから怖いのかな?
 かのんね、静かにビビるから面白いの。あまりしつこくすると、うなるけど、最初は物静かにビビるから、なんかおかしくって。
 バンビ君もビビリなのね!

2007/10/23 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

