-- --


24 2007

何で?

 今日はかのんの血液絵検査の結果が出るので、ねえさまは朝からそわそわしています。2時から4時の間に電話くださいといわれたので、2時から予約していた酸素カプセルの予約まで変更してました・・ねえさま~、そんなにまでしなくても!

 注目の?結果ですが、貧血もないし、栄養失調でもないですよ。ただ・・・こんなに痩せたにもかかわらず、中性脂肪の値のみが異常に高いとのこと・・・なんで?なんで?
今回はお昼にご飯食べてから血液採取しているので 次回は空腹時に採りましょうとのことですが、それまではいまのところ、
 コレステロール値も、血糖値も正常なので 、一応こんなの↓飲みながら
kusuri.jpg 様子見だそうです。
「かのんちゃん、2.3キロに戻そうプロジェクトは、栄養状態もいいので見送りよ、その代わり中性脂肪を減らそうプロジェクトに急遽変更ね」ですって?
ますますおやつが遠のきそうです。めげますわ。






 


- 2 Comments

Bambi  

v-274人間が食べ過ぎたりで中性脂肪気をつけなきゃって聞くけど。。
犬も同じなの?
かのんちゃん大変そうですよね;;
体重は増やさなきゃいけないのに。。
中性脂肪多いから。。食べ物制限って。。
気をつけないともっと痩せてしまいそうで大変そうです。
頑張って下さいね^^私も気をつけないと。。ケーキの食べすぎです
(;一_一)バンビを飼ってから酸素カプセル一度も行ってないですねぇ

2007/10/25 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Banbiさん♪
 血糖値とかはOkだからまあ、甘いものと脂肪の多いものだけ気をつけてといわれてるので、おやつを気をつければ大丈夫かな。栄養状態は悪くないみたいなので体重は気にしないで行こうと思います。
 酸素カプセル、やめられないです。もう夢中!

2007/10/25 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

