-- --


25 2007

気分転換?

 私、はっきりいって散歩が嫌いです。家を出てすぐにストライキをします。そんなかのんのために、ねえさまパパが お庭で遊べるようにくれました。
 
しかし、こういっちゃ何だけど、迷惑極まりないです。
だって、ココのお庭は 空地か?って言うほど草ぼうぼうで、かのんのイメージする素敵なお庭じゃないのです。噴水もないしねぇ・・・

 せっかくなので(というより、柵で囲まれているので出られないし)ふらふらしてみましたよ。
IMG_1164.jpg 草ぼうぼう・・・・

IMG_1165.jpg どこかに出口はないかしら?

捕らわれの姫になった気分。王子様はどこ?助けに来てください。




- 4 Comments

Rion  

うちの王子様が助けに行くわよー。
お庭で遊べるなんていいなぁ。
うちはマンションの1階でお庭はあるんだけど、ペットを遊ばせてはいけないのよね(TT)
何のためのお庭なんだか。。。

2007/10/25 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

かのん姉さまんちのお庭~♪
はなも遊びたい~☆
二人だけのお庭なんてすてき。
だって公園は他の人間やわんこ達がいて嫌なんだも~ん。
今度遊びに行ってもいー?

2007/10/26 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
 みる・との王子が来たら、かのんも私もぽ~っとなるわ~、うっとりしちゃうわね。
 しかしこの荒廃した庭・・きっと王子たちびっくりするわよ・・・

2007/10/26 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪
 すごいわよ。ちょっとしたジャングル気分が味わえますよ。かのんはいつも必死で出口を探してるの。
 他のワンコが道路をお散歩しているのを見下ろしたりできるよん。
 ジャングルでもよければいつでも来てね~
 

2007/10/26 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

