-- --


06 2007

コスプレ

 ああ、コメント欄が字が薄くて見にくいってねえさまが文句言うので
またまた背景が変わりました・・・・


 今日は、おやつをあげるのでちょっと一仕事してくださいな!
といわれて おやつにつられて引き受けましたよ。
年賀状用の撮影だそうです。
 何度も取り直しの末、やっとOK!
この変なかぶりものを取る暇も惜しく おやつをいただきました~

IMG_1223.jpg IMG_1222.jpg
 素敵なドレスとかじゃなくて 不本意だけど、
「自分のおやつは自分でかせぐ、これからは基本よ」ってねえさまが言うので
がんばりますかぁ。


- 12 Comments

ぷりはな  

そのかぶらされものは、うさぎさん。。。ですか?でもなんか毛のよーなものが。
かのん姉さまも大変ね。
で、その後体調はどー?何ともなくてよかったわ。安心安心☆
で、私たちはお花食べたらまずいの?
はなは時々食べちゃってますが。。。
だめ?

2007/11/06 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃんへ♪
お花でもスイセンのように毒があるお花が多いので、食べちゃだめよ。かぶりものは白ねずみなの。来年の干支よ。かのんは使い終わったから、年賀状用にはなちゃん使うなら貸しますよ~、ぷりねえさまぁ、使いますかぁ?

2007/11/06 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

No title

ねずみ?!ネズミなの???
年賀状のモデルまで・・・
カノン、大変ね・・・姉さまに負けずにがんばれ!!

2007/11/06 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

かのん  

武蔵さま☆
 年賀状のはちゃんとねずみに見えるはずです。年賀状を楽しみに?しててください。
 武蔵にも貸したいけど、ちょっとサイズが合わないわね。残念だわ。

2007/11/06 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Rion  

おー、もう年賀はがきの準備なのねー。
うちは帽子かぶらなくてもミッキーマウスみたいなやつが一人います(笑)
コチビね。
とのちゃってねずみ顔なんだもーん。

2007/11/06 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ゆうこりん  

ゆうこりんにはどう見てもうさぎさんにしか見えなかったわ。
でも、来年はねずみ年だし???
やっぱりねずみさんだったのね。
かのんちゃんも大変ね~。
それもこれもおやつのため。
がんばれかのんちゃん!
ゆうこりんは応援してるゾ!

2007/11/06 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Bambi  

かわいすぎですよ?かのんちゃん!

okinawaのBambiです♪
ねずみだったのね^^
私もウサギだと思ってましたよ。
可愛いですね★
自分のおやつは自分で稼ぐ!!バンビにも見習わせなければ。。(笑)

2007/11/07 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅー  

ありがとう

かのんちゃん、ありがとう。
うちは今年喪中なので、また再来年用の牛さんを貸してくださいな。
はなは「借りられないのね。残念だわ。」って、超ほっとしてたわ。
でも来年は、はながもっとデブになってて着られなかったりして。。。
きゃーっ!!!

2007/11/07 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
 そうねぇ、とのちゃ君ならそのまんまミッキーちゃんだわぁ。色もぴったりだし!!ずいぶんかっこいいねずみ顔ですわ~、ミッキーちゃんも顔負けね!

2007/11/07 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ゆうこりん♪
 ちゃんとねずみに見える年賀状がゆうこりんにも届くからね。
 自分で稼ぐっていうけど、お仕事がほとんどないのよ。ゆうこりん、おやつもって遊びに来てください。

2007/11/07 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Bambiさん♪
 白いからウサギにみえるのかしら?でももっとねずみに見えるのを、1月になったらブログにのせようと思います。
 バンビ君はいま成長期だからいっぱい栄養採らなきゃね!

2007/11/07 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

かのん  

あら、はなちゃん、今年はだめなのね。来年では一緒に牛さんになりましょうね。
かぶるだけだから太ってもOKよ。
安心しておやつをGETしてね!

2007/11/07 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

