-- --


13 2007

おでかけ

「久しぶりにお天気もいいし、ドライブにでも行く?」
行きます行きます!
IMG_1259.jpg


ついたところは川の近くの公園・・・
公園ねぇ、お茶するところとかあるのかしら?
見たところ広場しかなさそうねぇ。

「かのんちゃん、おもいっきり遊ぼうね!」
IMG_1263.jpg
あのぉ・・・

IMG_1264.jpg
かのんは走りませんよ。
何回誘っても無駄ですよ。

それより
IMG_1267.jpg

IMG_1266.jpg

やはり、遊びよりおやつですわ~
無理やり散歩運動のあとのソフトクリームは最高ね!









- 4 Comments

Rion  

かのんちゃんの目の前でおやつを動かしたらついてきてくれるかなぁ(笑)
寒いしお散歩も嫌な季節よねー。

2007/11/13 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Bambi  

okinawaのBambiです♪

かのんちゃんも走るのよりおやつですか?
私もウォーキングよりおやつですv-274
バンビも家の中では走り回ってますが、外では、走り回らないので困ります
ソフトクリームがおいしそうです♪

2007/11/13 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
 目の前でおやつが動けば間違いなく動きますね。走るかも・・・・
それにしても、うごかなさすぎですよ。一生懸命遊びに誘う私を、とても冷ややかな目で見ます(泣)

2007/11/14 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Bambiさん♪
 実は私も運動よりおやつです!が、がんばって走ってるのに、全く動こうとしません。バンビ君も外では走らないのね。仲間だ仲間!

2007/11/14 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

