-- --

スポンサーサイト

29 2007

寒いですね

寒いので、朝が辛いんだそうです。
もちろん、かのんじゃなくてねえさまが・・・・
だから日に日に朝ご飯の時間が遅くなっていきます

毎晩遅くまでグダグダしてないで早く寝たらいいのにって
先に布団に入って場所をとります。
ねえさまがいないとのびのびできるのよねぇ・・・

そしてあったか~いお布団のなかで、夢の世界が始まる頃
ねえさまがバタバタやってきて
お布団をバーーーーーッ!!とめくります。
IMG_1283.jpg

もう!目が覚めちゃいますよ!

- 2 Comments

Rion  

うちもいつも先にお布団に入ってるわ。
私が入るころにはぬくぬくになってるのよね♪♪
朝が辛いのわかるー。
私一番日差しのない和室で寝てるのでいつまでも寝ちゃいたいもの。

2007/11/30 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
冬の朝はほんとぐずぐずしちゃう。
ワンコはみんなお布団が好きなのかな?
うれしそうにもぐってますよぉ

2007/12/01 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

