-- --

スポンサーサイト

04 2007

トマトのパスタ

かのんがいるのは ウンブリア州のとある田舎です。
ほんとに田舎で、ねえさまは都会好きなので不満そうですが
かのんは大好きです~

今朝もこんな朝もやできれいでしたよ。
IMG_1358.jpg


そしてなんとかのんご飯が
IMG_1357.jpg

イタリアン!!!!!
トマトのパスタですよ~
イタリアですもの、いつものカリカリなんて食べてられないですよねぇ
アモーレもカンターレも要りませんが
マンジャーレはかのんの座右の銘ですもの。
おいしいわぁ。

でも、じつはどうしてこんなお食事なのかというと
スーツケースにカリカリご飯が入っていたのですが
まだ届かないので、ねえさまが仕方なく作ったのです。

しかも、以前に買った、ワンコの手作り食の本を
もしものときのためにって、最後に手荷物に入れたらしいんです。
アレルギーがあるのでフードはなかなかぴったりのがないので。

もしものときってすぐ来ましたねぇ、ねえさま!
しかもお飾りだった本もやっと実用書になりましたね。

昨日の時点でスーツケースはローマに到着、ここから2日かかるって
言われてねえさまがっかりしてたけど
かのんとしてはいいんですよ、届かなくても。
毎日おいしいもの食べたいですもの。

ところが今朝早くに1時間後に届けますって・・
イタリアのくせに早すぎますわ・・・

- 6 Comments

Rion  

ねえさま&かのんちゃん時差ぼけしてませんかぁ?
そちらは室内もヌクヌクだからかのんちゃんもつらくないよね。
それにこのご馳走!もしもの時の本が大活躍だねー!!
ヨーロッパの田舎ってホント田舎だものねえ(苦笑)
おいしいものや可愛いものアンティーク、市場・・いろんな写真楽しみにしてますよー。

2007/12/04 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

トレビアーン

わああ、イタリアにいるんだ!
かのんちゃんたら国際派ー。
イタリアンごはんはざぞかしおいしいことでしょう。
あああ、うらやましい。
おいしいものたくさん食べて帰ってきてね!

2007/12/04 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

かのん姉さま、無事イタリア着いてよかったわん☆
今回はどーするのかなってぷりちゅーと話してたんだよ。
よかった、よかった。
ボスやJ姉さんのおいしいご飯いっぱい食べて太ってね。
トマトのパスタなんて超うらやまし。
はななんて「トマトの付いてない部分のパスタ」しか食べたことない。
くすん。

2007/12/05 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
時差ぼけはならないんですよ(いつもぼけてるから~)
でも疲れが出てちょっとぐったりです!
手作り食の本あわてて開いたわ。作り方もだけど、分量とかわかんないからねぇ
かのんはもう狂ったように食べてたけど(笑)
 でもスーツケースが届いたから、もうカリカリに戻そうかしら。うふ。
かわいいものいっぱいレポートするわね!

2007/12/05 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
トマトのパスタが気にいったらしく空のお皿をしつこくなめてました。
上品さのかけらもないわ!誰に似たのかな?
イタリア道が汚くて、いろんなものが落ちてるので
うちの拾い食い姫にはほんと危険です・・・とほほ。

2007/12/05 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん☆
 来ちゃったよ。でももう次回からは貨物室で行ってくださいってねえさまに宣言されたわ。成田まで出で直行便するし、季節も選んであげるから、わがまま三昧でどうぞですって。
 それはさておきはなちゃんの分まで食べるからね。今日あたり例のジェラートを食べたいわ。

2007/12/05 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

