-- --


06 2007

お散歩

今日はボスがお休みなので、ちょっと町までお散歩に行きました。
IMG_1366.jpg

ねえさまの好きな路地探検でもしますか?
お店はクリスマスですね。
お店のショーウインドウはこちら にUP予定です。

「かのんちゃん、寒いからジェラートはやめる?」

やめませんよ。寒くても大丈夫です☆
IMG_1370.jpg

寒空の中、ジェラートもいただきました。
あ~おいしい。

そろそろ夕方ですし、寒くなってきたので帰りましょ・・
夕暮れの景色もきれいですね。
IMG_1374.jpg


それより、かのんは夕飯が気になります。
今日はボスがいるのでおいしいものが食べられますね。
お料理の途中で、何かくれるかも!なので
絶対に離れませんよ!
IMG_1394.jpg

- 4 Comments

Rion  

かのんちゃん、どんな味のジェラード食べたのぉ??
食べ過ぎたらおなか壊しちゃうよん☆
路地探検って楽しいよねー。
石畳の町並みヨーロッパだわぁ♪

2007/12/06 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっきー  

かのんちゃん遠出はしないのかしら?
街はそろそろX'masムード全開なのかなぁ?
新しくでたfiat500チェックしてきてねv-33

2007/12/07 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
かのんはバナナ味のジェラート(正確にはカップについているのをなめるだけ)を
しつこくなめてました。
Rionさんも路地好き?たのしいよね、路地って!
路地特集しようかしら?

2007/12/07 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆっきーさん♪
500、後姿だけちらっとみたよ。
今回は滞在が短いから、フィレンツェ、ローマくらいしか行かないかも。
寒いしねぇ。
クリスマス、そろそろムードが出てきたところって感じよ。

2007/12/07 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

