-- --


08 2007

ベランダから

いつも外を眺めています。

なぜか、日本では嫌いなおさんぽも、ここでは行きたくなるのですが
ねえさまが 道が汚くて拾い食いの危険度200%なので
お散歩に行きたくない なんてわがまま言うのです。
いつもは お散歩くらい行った方がいいよなんていうくせに。

だからお外を眺めています。
哀愁漂ってますよね?

IMG_1400.jpg


- 4 Comments

Rion  

おいしいものも落ちてるけど瓶の割れたのとかやたらおちてない??
草むらにはワンのうんPでしょ。。。
日本とは違った危険が多いよね。
いつも地面とにらめっこしながらさんぽしてたもん~。
かのんちゃん後姿が哀愁漂ってるわぁ。。

2007/12/08 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あらあら、せっかくやる気になったのに残念ですね。
かのんちゃん、お外を見ながら何思う?
拾い食いしないくらいおいしいものをたくさん食べられるといいね!

2007/12/08 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
そうそう、汚いものいっぱい落ちてるよねぇ、瓶、ガム、タバコ、なんでも落ちてるから怖いわ。
しかもここ田舎で、なんか得体の知れない動物の(ねずみ?)死体があるときも・・・
かのん、ここに来ると急に野生児みたいになって、元気なの。何故?
こうやって、外を未練がましく眺めてます。でも朝晩ちょっとは散歩にいくのになぁ

2007/12/08 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
なんかずっと外を眺めてますぞ。きっと拾い食いポイントのことを考えてますね。
ざくろ君、こんな食い意地犬にならないことを祈ります!

2007/12/08 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

